2019.12.19

こんばんは!中谷です(^o^)

気がつくと今月も2/3終わってしまいました。。

ん?なにか忘れている( ゚д゚)

帰り道のポスターを見て思い出しました!
年末ジャンボ宝くじ買わないと♪

夢のまた夢でありますが、買わないと絶対に当たらない!!
あー、一億当たったらどうしようと妄想トークをしだしたら、何時間でも話せそうですが♪
毎度、年末ジャンボを買うか、年末ジャンボミニを買うかも悩みます(* ´ ▽ ` *)が、残り福を期待して、明日買いにいってきますw

では、本日の、ご紹介です。
一見シンプルに見えますが、よくよく見ますと2箇所、縦にスリットが!
落ち感のあるきれいなシルエットでありながら、広がりのでないデザインです。
着丈はわりとしっかりありますが、生地がポリエステル地(裏付き)なので、重たくなくすっきり見えるのも冬物では嬉しいですよね。
ウエストは後ろゴムのボタンがアクセントになりますので、ぴったりしたトップスをインしても、パーカーや、ざっくりなニットでカジュアルに合わせるのもおすすめです。
キャメル、コーラル、ブラックの落ち着いたカラー。

ぜひ、店頭でご覧くださいませ(^^)d

スリットスカート
22678 mink chair
14000+税


InFrame_1576761269003


InFrame_1576761309115



2019.12.19

こんばんは^_^田中です。


本日は新作のワンピースのご紹介です!



フード付きのドッキングワンピースです。



以前あったものと似てはいますが
こちらにはフードが付いているので
カジュアルに着ていただけますよ^_^



着丈は少し長めの膝下です。



後ろが前面ティアードになっていて
前はすっきりとしているので
着膨れも大丈夫かと思います!



ぜひ店頭にてご覧くださいませ。



anana
n20b308
ブラック
14.800円+税


IMG_3346


IMG_3347



2019.12.19

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はオリジナルブランドLE MELANGEより新作ニットのご紹介です!


お素材はウール100%で、なめらかで目の詰まった柔らかい生地です。


襟のスキッパー型デザインが普通のVネックニットとはまた違った雰囲気で着ていただけますよ♪


裾もリブで絞ったりせずに、サイドに浅いスリットを入れて、すっきりとしたシルエットになっております。


タイトスカートやワイドパンツ、合わせるボトムも幅広くておすすめです。


ニットのカラーリングは、春っぽさを感じるカラー展開です!


アイボリー・ライトグリーン・ラベンダー・ネイビー(明るめ)とご用意しております。


ハイゲージニットは通勤や普段使いもしやすく、合わせるアウターも選ばないので薄めのニットをお持ちでない方にもおすすめです!!


是非、店頭にてご覧くださいませ!


★ハイゲージニット
LE MELANGE
14000+tax
アイボリー/ライトグリーン/ラベンダー/ネイビー(明るめ)
サイズフリー


IMG20191219113150-1209x1209


IMG_20191219_195436-1209x1209



2019.12.19

こんばんは( ΘωΘ)







テレビが壊れた日。



いちるの望みをかけてテレビのスイッチ入れてみましたが。



私の淡い希望は消えてなくなりました。。




無音の中での生活。




今までいかにテレビに頼っていたのかがよくわかりました笑




ウオでございます( ΘωΘ)




新しいテレビは手配しましたが、届くまでもう少しの我慢。。




では本日は立体的なヘリンボーン柄編みのニットのご紹介です!



ニット自体が柔らかくて、さらっと着て頂けます。


柄の立体感があるので、シンプルですが存在感のあるニットです!


ボトムにチェックとか柄物合わせても意外としっくりきて使いやすくなっています!


お家でお手入れもして頂けます!



是非店頭でご覧下さいませ★



【ESPEYRAC】
品番7952012

オフ
グリーン
パープル

15,000+tax


IMG_2930


IMG_2933


IMG_2932



2019.12.19

こんにちは、荒木です!

本日は裾に二箇所切り込みの入った
デザインが特徴的なのスカートのご紹介です(^^)

Aラインの形がとても女性らしいです。

一枚でデザイン性があるので
シンプルなトップスとも好相性です!

後ろゴムで楽に履いていただけます。

是非、見にいらして下さいね。


mink chair
22678
キャメル、ピンク、ブラック
14000+税




login



PHOTO