2019.12.23

★新作★

こんばんは( ΘωΘ)








昨日家に帰って、テレビタイムの前にやる事やっておかねばと。




テレビつけずに、なんじゃかんじゃやってたんです。



そしたら。





ポチっと音がして。





ハッ!と振り返ると。




なんと。





テレビが。




勝手についていたんです!!!





ついに怪奇現象!!
ポルターガイストか!!!




恐る恐る見たら。




観るだけ予約されている為電源を入れました的な文面が。




ビックリさせんなや!!!
と思わず突っ込みたくなる出来事でした。。




ウオでございます( ΘωΘ)




最近のテレビはこんなんなんですねぇ。

前のテレビは観るだけ予約しても電源が入ってなければビクトもしませんでしたけどねぇ。

 

気軽に観るだけ予約したら、帰ってきたら勝手にテレビついてるとか恐ろし過ぎます( ΘωΘ)。。




気を付けねば。。




では本日は早くも春物新作バックの登場です!



ヘリンボーンの生地に、春らしいカラーのパイピングがとっても爽やかです!


中にセットでポーチとショルダーも内蔵されてます。


サイズも大き過ぎず、小さ過ぎずな程よいサイズ感です!


是非店頭でご覧くださいませ★




【cache cache】

★パイピング四角バック

オーク
ブルー
ブラック

5,900+tax


IMG_2964


IMG_2965


IMG_2967


IMG_2962


IMG_2963



2019.12.23

19-12-23-22-55-05-227_deco

こんばんは!


ぶんです(^o^)


本日のご紹介です。

ESPEYRACより、
カルゼロングコートが入荷致しました。



袖にふっくらとしたボリュームを持たせており、
インナーを着込み易いアウターです。


凹凸のある模様のカルゼ素材は、

温かみがあり、カジュアル感のある印象。
レッドブラウンが特におすすめです♪



デニムや太めのパンツに合わせてみてはいかがでしょうか?(*^_^*)


ブランド名/ESPEYRAC
品番/7953902
カラー/レッドブラウン、キャメル、ネイビー
¥36000+税


19-12-23-22-52-42-608_deco



2019.12.23

新作

こんばんは^_^ 田中です。


本日は新作のレオパード柄のスカートを
ご紹介致します。


パッと見てレオパードとは気づきにくい
少しカラーの変わったスカートです^_^


去年から沢山のこの柄のスカートが
出ていますが、これなら誰とも被る
ことがなさそうです。笑


ボリュームの出にくいプリーツ仕様で
腰回りすっきり◎


着丈も長すぎず短すぎず、
ブーツにもペタンコシューズにも
合わせやすいですよ^_^


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


anana
n20b814
beige
14.800円+税



IMG_3364


IMG_3365



2019.12.23

こんにちは、荒木です!

本日は軽くてあったかいアルパカニットのご紹介です!

アルパカの長い毛足を生かした軽く柔らかい素材を

片畦で編み膨らみ感を出しています。

首元クルーネックで着やすく、ショート丈で後ろにスリットありです。

ラグランスリーブでアームホールはゆったり楽に着れます!

是非見にいらして下さいね。


ルメランジュ
6952005
グレー、イエロー、ベージュ
16.000+税



2019.12.23

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はオリジナルブランドLE MELANGEより新作ニットのご紹介です!


お素材は、軽くて毛足が長く暖かいアルパカとウール高混率のハイグレードニットです。


柔らかいお素材をよりふくらみ感を出した編み方でお作りしております!


首元はクルーネックで着丈がショート丈な為、コーディネートをバランス良く見せてくれますよ♪


後ろスリットのデザインが他にはない1枚です。


ラグランスリーブなのでアームホールはゆとりがありますが、コートを着てもモゴモゴしないタイプなのも◎


ワイドパンツやタイトスカートと合わせたいですね!


ぜひ、ご覧にいらしてくださいませ!


☆ニット
LE MELANGE(6952005)
16000+tax
ベージュ/グレー/ゴールド


IMG_20191223_160800-1209x1612


IMG_20191223_160656-1612x1209


IMG_20191223_160634-1612x1209




login



PHOTO