2019.12.14

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、ESPEYRACより
ダンボールニットワンピースのご紹介です☆



ウエストが、キュッと締まったデザインが女性らしいシルエットのワンピースです♪


軽くて暖かく、スウェットよりもハリ感のある上質なダンボールニットを使用しています


ふっくらと厚みのある生地で、なめらかな肌触りとしなやかな弾力が特徴です


膝下丈の、スッキリとしたストレートシルエットです☆


是非店頭でご覧下さい!




*ダンボールニットワンピース*
【ESPEYRAC】

品番 7951603
15000円+税

ダークグリーン
グレー
ダークグレー


FullSizeR



2019.12.14

こんばんは、にがきです。


昨日、たまたまYouTubeでオススメとしてディズニーのシンデレラが上がってきてたので、もう寝る時間なのに、丸々見てしまいました。


実写ではなく、アニメの大昔のやつです。


昔すぎて、懐かしすぎて、色々楽しめました。



ただ、驚いたのは、、、


階段でガラスの靴を落として、拾ったのは王子様ではなく、執事の人だったということです。


王子は途中で、他の女性陣に囲まれ、その後から、代わりに執事の人がシンデレラを追いかけガラスの靴を拾ってました。。。



記憶って美化されるんですね。



おもわず、「あんたかーい!!」

と、ツッコミを入れてしまいました。



次は白雪姫を視聴予定です。




ではでは、

本日はロングダウン第2弾のご紹介です☆



ソフトなタフタ素材のロングダウンです。


キルトステッチが入った表面と、プレーンな裏面、両方が使えるリバーシブル仕様になっています。


袖口がリブで、ノーカラー


以前ご紹介したフードのついたロングダウンよりボリュームが抑えられ、ディテールもスッキリめ。


厚着感を出したくない!


さっぱりすっきりダウンを着たい!


という方にはこちらがオススメです(*^^*)



是非、店頭でご試着下さいね!












コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ダウン/26,000円+税
ライトグレー・カーキ・ブラック/Espeyrac
7943905


20191214_145539


20191214_131914


20191214_130133


20191214_142933



2019.12.14

こんばんは☆原中です。

12月といえば、クリスマス会ですよね?!笑笑!毎年、金額を決めてプレゼント交換して居るのですが、、もう、ネタが尽きてしまい。。
もういくつ寝れば。と、いう日程になってしまいました。。
いつも、センス良く好みを盛り込み、見つけてくれる友達が凄いなぁ。と、コレだ!と、見つけた時に買っておかないとダメですね。。

で、ピオレ姫路をフラフラしてますと、可愛いパッケージのボディクリームが!!
テスターさせていただくと、とってもいい香りが持続します。
クリスマス感は少なめですが、こちらにしましたw

では、本日のご紹介は、Le MelangeのPECOLAMBビーバーノーカラーロングコートです。




2019.12.14

手袋

こんばんは^_^ 田中です。


冷え性の方におすすめ
手袋をご紹介します^ ^!


内側がボアになったあったか仕様です。


表から見た感じは、
全然ボアを感じさせないスッキリな
シルエットとなっています!


手首周りのファーは
レッキスファーとなっており
とっでも柔らかくふわふわです^_^


サイズはワンサイズですので
ぜひ店頭にてお試しくださいね!



sm 532225
ブラック グレー
5.500円+税


IMG_3332


IMG_3333



2019.12.14

皆様こんにちは!!


辻本です。


本日は、オリジナルブランドEspeyracより新作アウターのご紹介を致します。


ノーカラーのロングダウンはなんとリバーシブル仕様で登場です!


生地表面の、ステッチの有り無しで着た時の雰囲気が違います!!


また、ドロップショルダーなので中にもニットが着込めてコクーンシルエットなので裾のもたつきも気にならずに着ていただけます。


袖口のリブでカジュアルな着こなしも相性◎


前は小ぶりのボタンとファスナーで比翼になっていますので寒い風が入ってきません♪


さらにポケットの中はボア仕様と裾にはドローコード入りなのできゅっと絞って裾のデザインを変えて頂けますよ^_^


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!!


☆リバーシブルロングダウン
Espeyrac(7943905)
26000+tax
ライトグレー/カーキ/ブラック
サイズフリー


IMG_20191214_191810-784x784


IMG_20191214_191919-784x784


IMG20191214164133-784x784


IMG20191214173650-784x784


IMG_20191214_191930-784x784


IMG20191214174017-784x784


IMG20191214164151-784x784


IMG20191214173710-784x784




login



PHOTO