2019.12.16

こんばんは、にがきです。


コストコで安かったサツマイモを大量買いしてしまったので、我が家は毎日イモ、イモ、イモ祭りです。


サツマイモ、大好きだから良いのですが、
食べている時のワンコの熱視線が凄まじいです。


吠えることなく、きちんとおすわりして

ただただ見つめてきます。




かわいいやつめ。



ではでは


本日はルメランジュより柄ニットのご紹介です☆



ウール&ナイロンの混紡素材。


2色の糸をヘリンボーン風に編んだニットでございます。


お袖に切り替えを入れ、ふくらみをもたせているのがポイント。



お丈は...やや短めです....



スタイル良く見せてくれますが、心もとない方はスカートやゆったりめのワイドパンツと合わせて頂くのが良いかと思われます(ФωФ)








是非、店頭でご試着下さいね!












コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ニット/15,000円+税
グレー・エクリュー/Le Melange
6952004


20191215_193159


20191215_194724



2019.12.16


こんばんはー☆原中です。

先日、家族とカニを食べたいね。と、言う話になり、お取り寄せする事に。

サイズや量など色々とあるんですね。

もう、どれを選べば美味しくて、量もあるか?!分からず。
なんだか悶々としています。

おススメがあれば教えて下さいませ。

では、本日のご紹介はスキッパーニットです。




2019.12.16

こんばんは、ハシノです☆

本日はバックをご紹介致します♪

一見カゴとファーのコンビのようなこのバックですが、
実はニットとファーのコンビ☆
今の季節にピッタリのバックなんです!

中はマチが広くたくさん入りますが、素材がニットなのでカバン自体が軽く入れたい放題です(^^)

口が巾着になっているので中みえ対策もバッチリ♪

持ち手にグルグル巻いてある、垂れたリボンが可愛さを引き立たせます。


是非店頭でご覧ください☆


cache cache
01-00-65240
color:オークル、ブラック
¥5900+税


PicsArt_12-16-07.01.47


PicsArt_12-16-07.02.07


PicsArt_12-16-07.09.51



2019.12.16

こんばんは、ヤマトです^ - ^


本日は、ESPEYRACより
ランダムプリーツスカートのご紹介です☆



2種類の太さのプリーツを重ねており、
広がりにくくシルエットがきれいと好評のプリーツスカートです^ ^


軽やかな落ち感のある、ポリエステル素材を使用


ウエストは、ギャザーのゴムで履き心地も◎


着丈は、スタイリングしやすいミモレ丈です


カジュアルからきれいなスタイルにまで、幅広く着回しが効くアイテムです♪


是非店頭でご覧下さい!



*ランダムプリーツスカート*
【ESPEYRAC】


品番 7953306
12800円+税

ライトグレー
オレンジ
ライトグリーン
ブラック


FullSizeR



2019.12.16

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はオリジナルブランドLE MELANGEより新作コートのご紹介です!


お素材はウール100%で軽くて暖かいのが特徴です。


仕上げにビーバー加工(フェルトのような仕上がりに)を施す事でより良い手触りとキレイめさをプラスしております。


生地自体は紡績から加工まで日本で行ったmade in japan製を使用しています。


背中のふわっとしたテントラインシルエットが素敵なこーとです。


ハイウエストの共布の紐で前で結んだり、ポケットに入れ込んだり、後ろで結ぶなどニュアンスを変えて来ていただけますよ♪


人と被らないデザインのコートが欲しい方にもおすすめの1枚です。


是非、店頭にご覧にいらしてくださいね!


☆コート
LE MELANGE(6943901)
38000+tax
エクリュ/カーキ/パープル


IMG_20191216_182722-1209x1209


IMG_20191216_182644-1209x1209


IMG_20191216_192009-1209x1209


IMG_20191216_191955-1209x1209


IMG_20191216_182754-1209x1209




login



PHOTO