2019.12.16

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はオリジナルブランドLE MELANGEより新作コートのご紹介です!


お素材はウール100%で軽くて暖かいのが特徴です。


仕上げにビーバー加工(フェルトのような仕上がりに)を施す事でより良い手触りとキレイめさをプラスしております。


生地自体は紡績から加工まで日本で行ったmade in japan製を使用しています。


背中のふわっとしたテントラインシルエットが素敵なこーとです。


ハイウエストの共布の紐で前で結んだり、ポケットに入れ込んだり、後ろで結ぶなどニュアンスを変えて来ていただけますよ♪


人と被らないデザインのコートが欲しい方にもおすすめの1枚です。


是非、店頭にご覧にいらしてくださいね!


☆コート
LE MELANGE(6943901)
38000+tax
エクリュ/カーキ/パープル


IMG_20191216_182722-1209x1209


IMG_20191216_182644-1209x1209


IMG_20191216_192009-1209x1209


IMG_20191216_191955-1209x1209


IMG_20191216_182754-1209x1209



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO