2019.12.01

こんにちは。
ミウマです。




お待たせしました。

毎年好評のEspeyracのショートダウンが入荷しました。



ソフトで軽く、パウダリーでマットな質感の素材を使ったダウンです。


ダウン90%フェザー10%と保温性に優れ、それでいて厚みを感じずスッキリとした印象で着ることができます。






スタンドカラーの襟は角の内側をスナップボタンで止めてラウンドに変形できるようにしています。



袖口の内側にはリブ付きで、裾はコード紐で絞れるのでさらに保温性を高めてくれます。


ポケットの内側がボアなのが嬉しいポイントです◎


是非店頭でご来店くださいませ^ ^

Espeyrac 7943803
アイボリー キャメル ネイビー ブラック
サイズ フリー 3
25000+税




IMG_2528






IMG_2529






IMG_2530






IMG_2531






IMG_2532






2019.12.01

みなさま、こんばんはフナコシです!


本日のご紹介です。

ドルマンニット

前身頃を畦編み、後身頃とお袖は天竺編みと変化を持たせたニットです。

ハイネック、前裾スリットあり、袖口長めリブ、高級感のある保湿性に優れたアンゴラ混です。

暖冬と言われてますが、冬はやっぱり寒いです。

アンゴラよいですよね。


同素材でスカートもご用意しております。


是非ご試着しにいらして下さいませ。


Espeyrac
品番7952005
¥15000+tax
ダークグレー・ベージュ


20191201_181649


20191201_181708



2019.12.01


先日、
愛犬が全く元気がなく、
ぐったりしており、慌てて病院へ行きました(@_@)


あ、こんばんは。
アキタケです。


点滴したり、
血液検査もしたのですが結果分からず。。
4日程経った昨日、、、
元気を取り戻し、ワンワン吠え走り回ったりと
いつも通りの愛犬に戻ってくれました(^_^)

安心しましたよ。


さて、本日ご紹介するのは「ワンピース」

べーシックな中肉厚に起毛加工を施したしっかりとした風合いのウール素材。
柔らかな肌触りとふんわり暖かな目面が上質感のある素材で、
ひざ下でしっかり丈があり、
1枚でもちろん、
重ね着もOK!!

袖太めでゆったりしたサイズ感。
飾りボタンがポイント♪

袖口スリットあって、
襟ぐりもボトルネックです!



是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★




Espyrac
品番7953603
22000円+税
グレー・ネイビー




●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませーーー!

アカウント→@coquelicot_2017



2019.12.01

新作★★★

こんにちは。イトウです。


本日はLe Melangeのニットをご紹介します。




ウールナイロンの糸で編みあげてツイード風に見せているニット。


お袖が切替で立体的なシルエット。

ボディの裾がリブではなく2つ折なのでスクエアシルエットになり抜け感も◎


ニット
Le Melange
6952004
エクリュ グレー
15000円+税


IMG_5824


IMG_5823



2019.12.01

こんにちは。山西です(^-^)

今朝、ヘリコプターの音が近くでするなぁ。と、思ってたら、マラソンだったんですね(^-^)

今日は暖かかったので、マラソン日和だったのでしょうか(^-^)

では、本日のご紹介です。

オリジナルブランドより、ショートダウンが入荷しました☆

ソフトで軽く、パウダリーでマットな質感の素材を使ったダウンです。

ダウン90%フェザー10%の、安定した温かさで、ふっくらとしたスタンドカラーは、角を内側のスナップで止めてラウンドカラーに変形して頂けます。


こね前の寒さを体感したら、暖冬と言われても、やっぱりダウンは必須アウターですねっ(^-^)

是非、店頭で、お試しになって下さいませm(__)m

Espeyrac
品番 7943803
7943803-1
サイズ → フリー ・サイズ3
25,000+税
アイボリー、キャメル、ネイビー、ブラック


pic20191201151342




login



PHOTO