2019.12.01

こんにちは。山西です(^-^)

今朝、ヘリコプターの音が近くでするなぁ。と、思ってたら、マラソンだったんですね(^-^)

今日は暖かかったので、マラソン日和だったのでしょうか(^-^)

では、本日のご紹介です。

オリジナルブランドより、ショートダウンが入荷しました☆

ソフトで軽く、パウダリーでマットな質感の素材を使ったダウンです。

ダウン90%フェザー10%の、安定した温かさで、ふっくらとしたスタンドカラーは、角を内側のスナップで止めてラウンドカラーに変形して頂けます。


こね前の寒さを体感したら、暖冬と言われても、やっぱりダウンは必須アウターですねっ(^-^)

是非、店頭で、お試しになって下さいませm(__)m

Espeyrac
品番 7943803
7943803-1
サイズ → フリー ・サイズ3
25,000+税
アイボリー、キャメル、ネイビー、ブラック


pic20191201151342



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO