2019.12.05

こんにちは。
ミウマです。



本日はEspeyracより新作コートのご紹介です。


ほんのりワイドなスリーブと落ち感のあるドロップショルダーが旬顔のショートコート。




良質な原料のウール100%使用し、縮絨をしっかりとかけた光沢とハリコシのあるメルトン生地。

メルトン生地ですが硬すぎず軽い着心地に原料の良さが現れます。





オーバーサイズですがスッキリとした生地感で着ぶくれしません。

襟抜きでラフに着こなすもオススメです。



襟付きなのできちんと感もあり、品良く着られる1枚です。



程よい着丈なのでどんなボトムスを合わせても好相性です!


是非店頭でご覧くださいませ^ ^

Espeyrac 7953801
カラー ライトグレー ブラック
サイズ フリー
27000+税




IMG_2566






IMG_2567






IMG_2568






2019.12.05

こんばんは!中谷です(*^^*)

久々に書くネタが思い付かず…
休みの日に寝込んだためなにも出来事がありません(笑)
また、ネタ作り励みます♪
今日お店にたってましたら、昨日のブログをご覧頂き、早速お店に来店くださったお客様がいらっしゃいました。とっても嬉しくなりました( 〃▽〃)
また、遠いですがお立ち寄りくださいね☆

では、本日のご紹介です!
大きなチェックがアクセントのワイドガウチョが入荷しました。
白と黒のベーシックカラーでありながら、表面が少し起毛した冬らしい暖かみのあるお素材です。
サイドZIPで、裏地付きのあったか素材。
シンプルになりがちな冬のコーディネートにアクセントとなる1本です。
コートからちらっと柄が出るのが素敵ですよね(^^)d
筒口が大きいので、ブーツ合わせもおすすめです!!
カラーは、オフ×ブラックの1色のみです。

ぜひ、合わせてみてくださいね( ・∀・)


シャギーチェックパンツ
n19a921 anana

12800+税


InFrame_1575548991067



2019.12.05

みなさま、こんばんはフナコシです!

本日の新作のご紹介です。


パールカーデ


定番のVネックの前開きですが、
存在感抜群のパールがポイントになったカーデです。

お袖のパールも女子度を上げてくれます。


ややコンパクトな作りはボトム選びがしやすいかと。


そして、なんと言っても
ウール100%で手洗いがオッケーなんです!!


是非、店頭にてご覧くださいませ。




Espeyrac
品番7952101
¥13000+tax
モカボーダー・ブラック・グレー・ネイビーボーダー


20191205_173538


20191205_173449



2019.12.05

新作★★★

こんにちは。イトウです。

本日はショートダウンのご紹介です。



パウダリーで少しマットな質感。

ふっくらとしたスタンドカラーは角を内側のスナップでとめてラウンドに変形できる仕様。


ダウン90%フェザー10%で暖かくて軽い着心地が最高です。


是非店頭にてご試着してみて下さい。


ショートダウン
ESPEYRAC
7943803
アイボリー キャメル ネイビー ブラック
25000円+税



IMG_5832


IMG_5831


IMG_5833



2019.12.05

こんにちは!荒木です!

本日はケーブルカーディガンのご紹介です!!

着丈短めなので、ボリュームのあるボトムやスカートと好相性です!

首回りは深めのブイでお顔周りスッキリ見えます!

袖と裾のリブが長めのデザインでメリハリをつけてます!

色展開もカラフルで冬のコーディネイトのポイントになってくれそうですね!

是非見にいらして下さいね。


ルメランジュ
6952104
15000+税
ホワイト、マスタード、パープル、レッド




login



PHOTO