2019.12.05

こんばんは!中谷です(*^^*)

久々に書くネタが思い付かず…
休みの日に寝込んだためなにも出来事がありません(笑)
また、ネタ作り励みます♪
今日お店にたってましたら、昨日のブログをご覧頂き、早速お店に来店くださったお客様がいらっしゃいました。とっても嬉しくなりました( 〃▽〃)
また、遠いですがお立ち寄りくださいね☆

では、本日のご紹介です!
大きなチェックがアクセントのワイドガウチョが入荷しました。
白と黒のベーシックカラーでありながら、表面が少し起毛した冬らしい暖かみのあるお素材です。
サイドZIPで、裏地付きのあったか素材。
シンプルになりがちな冬のコーディネートにアクセントとなる1本です。
コートからちらっと柄が出るのが素敵ですよね(^^)d
筒口が大きいので、ブーツ合わせもおすすめです!!
カラーは、オフ×ブラックの1色のみです。

ぜひ、合わせてみてくださいね( ・∀・)


シャギーチェックパンツ
n19a921 anana

12800+税


InFrame_1575548991067



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO