2019.12.20


久し振りにラーメン屋さんへ行ってきました!


あ、こんばんは。
アキタケです。


出先だったのですが、
急にラーメンが食べたくなり、
フラッと立ち寄りました。

ラーメンに唐揚げとミニチャーハン、、
最高です!!!

これから年末に向けて、がっつり蓄えます(@_@)


さて、本日ご紹介するのは、
LE MELANGEより「セットアップ」

湿気を熱に変えて保温する機能があり、
ミラノリブを裏起毛しているので肌当たり温かく、
ピリングや型崩れもしにくいのと安定性を兼ね備えています。

プルオーバーは、
後ろ身頃にタック・フレアでAラインシルエットに広がります。

パンツは、
オールゴムのひざ上からすっきりストレートな脚長シルエットです!



是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★




LE MELANGE
プルオーバー
品番6951004
11000円+税

パンツ
品番6951501
12000円+税




●ピオレ姫路は、明日21日(土)21時閉店です!!!



2019.12.20

こんばんは、ヤマトです^ - ^


本日は、ESPEYRACより
Vネックケーブル編みニットのご紹介です☆



前身頃とお袖がケーブル編みの、ふんわりとした起毛感が見た目にも暖かなニットです♪



Vネックでぬけ感があり、首元を華奢に見せるゆったり感のあるシルエットです


ウール/キャメル混(ラクダ)で、
柔らかく弾力性もあり、空気を含みやすく保温性に優れたニットです


是非店頭でご覧下さい!



*Vネックケーブル編みニット*
【ESPEYRAC】

品番 7942013
14000円+税

アイボリー
ラベンダー
ネイビー


IMG_7990


FullSizeR



2019.12.20

こんばんは、にがきです。


家族が旅行中で

一人暮らしを大いに満喫しました。


今日家に帰ったら、帰ってきているはずなのですが、


新聞もろもろ郵便物を取るのを忘れ....

(きっとパンパン)

洗濯物を取り込むのを忘れ....


炊飯器にご飯そのまま....


その他もろもろ、なんじゃこりゃーー!


って母がなってそうで、このまま逃避行したい気分でまっすぐ帰宅中です。


うっかりしてました( ´∀`)



ではでは


本日は新作バッグのご紹介です。



ノーマルキャンバス地のようで、よく見るとヘリンボーン柄。


太めのステッチがかわいいです。


ショルダーベルト付き

ポーチ付き

ポケット3つ完備!


なかでもポーチはバッグと共地で、同じデザイン。


ポーチって単品で買うと地味にお値段がするので立派なポーチがついてくると、それだけで私は結構そそられてしまいます。。。(^^;




是非、店頭でご覧になって下さいね!










コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!









・バッグ/5,900円+税
ブラック・ブルー・オーク/cache cache
01-00-66260 <010066260>


20191220_203733


20191220_201248


20191220_201418


20191220_201340



2019.12.20

こんばんは、ハシノです☆

本日はニットをご紹介致します♪

こちらのニットはとってもエコな、環境に優しい素材なんです(*^^*)
高品質な再生繊維を使用しており、リサイクルウールならではのメランジカラーが特徴です♪


オーバーサイズのプルオーバータイプで、前身頃のケーブル編みが可愛い!
シンプルなボトムでも、柄物スカートなどと合わせても可愛い万能ニットです♪

鮮やかなカラー2色と優しいカラー2色の計4色展開なので、お持ちのボトムと合わせて選んでください♪


ルメランジュ
6952008
color:オフホワイト、レッド、イエローグリーン、ラベンダー
¥15000+税


PicsArt_12-20-05.31.08


PicsArt_12-20-05.45.23



2019.12.20

新作★★★

こんにちは。イトウです。



本日は新作のニットをご紹介致します。



ウール混のニットながらもご家庭で洗えるウォッシャブルヤーンです。


ラグランスリーブでゆったり感のあるシルエット、立体感のあるヘリンボン柄で暖かみのあるデザインです。



ヘリンボン柄編みニット
ESPEYRAC
7952012
オフホワイト ライトグリーン パープル
15000円+税


IMG_5890


IMG_5891


IMG_5892




login



PHOTO