2019.12.29

こんにちは。
ミウマです。



さて、本日はEspeyracの新作ワンピースのご紹介です。




シックな柄は大人っぽく、1枚で着映えるワンピース。


ウエストが絞られたデザインですっきりと着こなせ調整ができるのが嬉しいポイントです◎




一枚で着るのももちろん、前開きなのでレイヤードスタイルもお楽しみ頂けます。



ニットやコートを羽織れば冬場も活躍できる着回し力の高いワンピースです!

春は1枚でサラッと着たいですね^^




是非店頭でご覧くださいませ。

Espeyrac 7953604
アイボリー ブラック
サイズ フリー
15800+税



IMG_2879






IMG_2880






2019.12.29

こんばんは^_^田中です。


私は本日が2019年最後のブログ更新と
なります!


今年一年、沢山のお客様とお話が出来て
とても楽しかったです^_^


2020年も宜しくお願いします♪


ディアモール店は明日30日までの営業と
なっておりますので、ぜひお越し下さい!


では本日は寒い冬におすすめ、
リバーシブルのロングタウンをご紹介します。


ダウン90% ファザー10%で
とっても暖かく着ていただけます!



ドロップショルダーで肩まわりもゆったり
なので、厚みのあるニットも着やすそうです^ ^


袖口はリブ仕様になっていますので
寒い空気が入ってきません!


ポケットにはボアを使用しているので
手袋なしでも大丈夫ですよ^_^!


裏返すとまた変わった雰囲気になるので
1枚で2度楽しめます。


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


espeyrac
7943905
ライドグレー カーキ ブラック
26.000円+税




FullSizeR


IMG_3432



2019.12.29

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


本日のご紹介はこちら!!



image0



大人気だった、ポンチ素材のプルオーバーが新色になって入荷しております!!

弾力のあるポンチ素材は今年大人気で、伸縮性があり、程よくハリがあるので体のラインも出にくいところが、ポイントです。

明るいお色味展開なので、春先まで使えてお得感ですよね?

ぜひ、見にいらして下さいね!!




Espeyrac
品番 / 7951008
7,900+税






2019.12.29

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はセレクトブランドvingtorois(ヴァントロア)の新作ニットのご紹介です。


Vネックのシンプルなニットと思いきや…ケーブル模様でアシンメトリーなデザインになっています!


丈がしっかりありますので、体のラインが響かないのが嬉しいですね!


ウールが入っていないニットなのでチクチクが苦手な方にもおすすめです♪


是非ご覧にいらして下さいませ!


★ニット★
vingtorois(979-95087)
6900+tax
ホワイト/ベージュ/ピンク/ブルー


IMG_20191229_170031-1209x1209


IMG_20191229_170114-1209x1209


IMG_20191229_165716-1209x1209


IMG_20191229_165637-1209x1209



2019.12.29

こんばんは、にがきです。



今日で私は仕事納めとなりました。


といっても、すぐ1月2日から働くのですが(^^;




2019年、色々あったと思うのですが、ワンコを家族に迎えたビッグイベントがでかすぎて、他に何があったか忘れました 笑


犬ネタをちょいちょい出す私ですが、お客様や他店のスタッフからワンコネタ楽しみにしてますとの嬉しいお声も頂き、2020年も調子に乗ってワンコネタをちょいちょい上げさせて頂こうかと思います(ФωФ)






ではでは



本日は昨日に引き続き、またまた新作プリーツスカートのご紹介です。



一応、レオパード柄になるんですが、だいぶ
くずした感じの柄で、レオパって言われないと
もしかしたらわからないかもです。


お客様に、レオパード柄とお伝えしたら





みたいな反応をされた方もいらっしゃったので 笑




太幅めなプリーツで生地が柔らかくシルエット
すっきり。


春先はもちろん、年中着れるスカートです。



ウエストは総ゴムのコード入りなので、サイズの調整がかなりききますよ!





是非、店頭でご覧になって下さいね!



皆さま、良いお年を☆












コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・スカート/12,800円+税
アイボリー・パープル・ブラック/Espeyrac
7953311


20191228_195658


20191228_195740


20191228_200007


20191228_200219




login



PHOTO