2019.12.29

こんばんは、にがきです。



今日で私は仕事納めとなりました。


といっても、すぐ1月2日から働くのですが(^^;




2019年、色々あったと思うのですが、ワンコを家族に迎えたビッグイベントがでかすぎて、他に何があったか忘れました 笑


犬ネタをちょいちょい出す私ですが、お客様や他店のスタッフからワンコネタ楽しみにしてますとの嬉しいお声も頂き、2020年も調子に乗ってワンコネタをちょいちょい上げさせて頂こうかと思います(ФωФ)






ではでは



本日は昨日に引き続き、またまた新作プリーツスカートのご紹介です。



一応、レオパード柄になるんですが、だいぶ
くずした感じの柄で、レオパって言われないと
もしかしたらわからないかもです。


お客様に、レオパード柄とお伝えしたら





みたいな反応をされた方もいらっしゃったので 笑




太幅めなプリーツで生地が柔らかくシルエット
すっきり。


春先はもちろん、年中着れるスカートです。



ウエストは総ゴムのコード入りなので、サイズの調整がかなりききますよ!





是非、店頭でご覧になって下さいね!



皆さま、良いお年を☆












コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・スカート/12,800円+税
アイボリー・パープル・ブラック/Espeyrac
7953311


20191228_195658


20191228_195740


20191228_200007


20191228_200219



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO