2019.12.21

こんばんは( ΘωΘ)






4日間。




修行僧のような生活をしておりました。



ウオでございます( ΘωΘ)



テレビが無いと家でする事が何もない。。→本当はなんやかんややらないといけないんですが、テレビ最優先なので笑


無駄に掃除してみたり。
やたら早く寝たり。



無かったら無かったで、わりと規則正しい生活になりました笑




だがしかし。




今日テレビが家に届きましたーーー!!!!



テレビライフ満喫したいと思います( ΘωΘ)!!!



では本日は新作のご紹介です!



パーカーで大人気だった、後ろがねじれた異素材のデザインがプルオーバーになって登場しました!



今から春まで活躍間違いなしです!


少し着丈は長めになっているので、パンツやタイトスカート合わせがオススメです!!


是非店頭でご覧になってください★



【mink chair】
★後ろ捻りプルオーバー

ベージュ
チャコール
ブラック

14,000+tax


IMG_2947


IMG_2948


IMG_2949


IMG_2952


IMG_2953


IMG_2954



2019.12.21

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


本日のご紹介はこちら!!




image1



肩にボタンが付いたデザインニット!!

メリノウール100%のお素材ですので、繊細で柔らかく、肌触りの良さと光沢、保湿性が特徴です!

高級メリノウールを生かした、シンプルな日常に着やすいデザインです(*^^*)


スッキリシルエットで、カッコよくお使い頂けますよ!!

ぜひ、見にいらして下さいね!



Espeyrac
品番 / 7952007
14,000+税




2019.12.21

みなさま、こんばんはフナコシです!


本日の新作のご紹介です。


肩ボタンニット


繊細で柔らかく、肌触りの良さと、光沢・保温性の特徴があるメリノウール100%にります。


肩のボタンが可愛く着こなしのポイントになります。


シンプルなボトムにも合わせやすくデイリーに使えますよ(^o^)


是非店頭にてご覧くださいませ!


ESPEYRAC
品番7952007
¥14000+tax
オフホワイト・パープル・キャメル


20191221_182817


20191221_183303



2019.12.21

こんばんは!


ぶんです。



もうすぐXmasですね!

本日、三番街ではサンタクロースが歩いてました(^o^)

年末に向けてイベントが増える、時期になってきました☆



本日のご紹介は、

ananaファーポケットワンピース

のご紹介です。


大きめなファーポケットが目を引く、
毎年人気頂いているシリーズです♪


今年は素材のカットソーを少し光沢感のあるものを使用し、
よりお出かけ感が出る様に仕上げました。


一着で華やかな雰囲気になりますよ(*^_^*)


ぜひ店頭でご覧下さいませ。



ブランド名/anana
品番/n19a362-INF
カラー/ベージュ、ダークグリーン、ブラック
¥12800+税


IMG_20191221_172642


IMG_20191221_172817


IMG_20191221_172547



2019.12.21

こんにちは。
ミウマです。



新作のペイントレオパード柄の華やかなプリーツスカートが入荷しました。



色使いがポップで、絵の具で描いたようなボカシのかけた絵柄は他では見かけない柄です。



一見大胆な配色に見えますが、ブラックがメインカラーなので以外と合わせてやすいです☆





ウエストゴム仕様のイージーな履き心地も嬉しいポイントです!


透け感もなく、1枚で安心して着用して頂けます。



ざっくりとしたニットやパーカーなどに合わせて、素材感のコントラストを楽しむ着こなしがオススメです^^



是非店頭でご覧くださいませ。

anana 20b814
ブラック
サイズ フリー
14800+税




IMG_2806






IMG_2808








login



PHOTO