2019.12.24

こんばんは!
そして、Merry Christmas(^o^)
中谷です。

平日ど真ん中のクリスマスイブに、クリスマス!!
今のところ、チキンもケーキも食べておりません(笑)
明日は焼き肉の予定です!
そう、いつもの平日です( ゚∀゚)
ガーデンズでチキン買って帰ろうと思ったら、すべて完売でした…
なにもクリスマスらしいことが…泣
とりあえず今から、毎年恒例の明○家サンタみたいと思います(* ´ ▽ ` *)笑

では、本日のご紹介です。
なんとも色使いが可愛い!!
よくよーく見ますと、レオパード柄になってるんです♪おしゃれ。

厚手のニットや、パーカーでカジュアルに、白のすっきりしたニットなどで上品に。
カラーが豊富なので、いろんなテイストのトップスと合わせても素敵にお使い頂けると思います。
ウエストゴムで楽チン♪
忘年会シーズンにも嬉しい、しっかり丈で、シワになりにくいプリーツ素材です。
カラーは1色のみです。

ぜひ、店頭でご覧くださいね(^o^)

レオパード柄スカート
n20b814 anana
14800+税


InFrame_1577198648690



2019.12.24

こんにちは。
ミウマです。


本日はEspeyracより肩ボタンニットのご紹介です。


ふんわりと柔らかいメリノウールを使用した手触りの良いニットです。



ベーシックなシルエットですが肩のボタンがポイントに。



こだわりのハイネックは、首回りがチクチクしないように素材も考慮しました!





程よくゆったりとしたサイズ感と、少し長めの着丈が今年らしく、ロングスカートやパンツともバランス良く着られます!



アレンジとして袖のリブを折り返して抜け感を出しても素敵です☆



是非店頭でご覧くださいませ。

Espeyrac 7952007
オフホワイト パープル グレー キャメル
14000+税




IMG_2826






IMG_2827






IMG_2828






IMG_2829







2019.12.24

こんばんはー☆原中です!

クリスマスイブですね!先週からクリスマス会が続き、今日も我が家でクリスマス会しましたw

クリスマスや帰省のプレゼントにも最適のバッグをご紹介致します☆

大人気のキャンバスバッグに新色が登場しました!ゴールドです!!




2019.12.24

こんばんは、にがきです。



クリスマス・イブ☆★

で、ございます。


が、クリスマスとは無縁の変わらぬ日々を今日も送っています。



ちょっとクリスマスっぽく、今年は鳥の丸焼きでも買おうか、と家族内でそういう話にもなったのですが....



そんなぬるい気合いじゃ、


コストコの安くて美味しい丸焼きは手に入るはずもなく....


普段は普通に丸焼きが並んでいるんですが、日本人はクリスマス好きが多いですからね。



とりあえず、ワンコにサンタのコスプレだけさせて、今年はヨシとします。




ではでは

本日は柄編みニットのご紹介です☆


ウール×アクリルが50%ずつ入った、柔らかく程よいふくらみのあるニットです。



ウール混なのにウォッシャブル!


ご家庭でケアして頂けます(^_^)



前身頃とお袖には立体感のあるヘリンボーン柄。





是非、店頭でご覧になって下さい☆












コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ニット/15,000円+税
ホワイト・ライトグリーン・パープル/Espeyrac
7952012


image


20191224_131410


20191224_131242



2019.12.24

みなさま、メリークリスマス!!
フナコシです。


冬の必需品、グローブのご紹介です。


上品なデザインで、いつものコーディネートを格上げしてくれそうなファー使い。


柔らかい素材と、裏起毛なので実用性もございます。


小物アイテムでコーデの印象も変わります、コートは頻繁に買えないですが、こんなアイテムで気分をチェンジしてみてはいかがですか!!


では、ご来店お待ちしております。


SERGIO DE ROSA
ファーグローブ
¥5500+tax
ブラック・グレー


20191224_160411




login



PHOTO