2019.12.25

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、huitieme nidより
ラメニットプルオーバーのご紹介です☆



ラメ糸が編み込まれた、ゆったりとしたドルマンスリーブのニットです


細いラメ糸を使用しておりさりげないラメ感が◎
ラメは全色グリーンカラーになります


ラメのチクチク感もなく肌触りも良いです


ボトム次第でカジュアルにも、きれい目にも使えるニットです♪


是非店頭でご覧下さい!



*ラメニットプルオーバー*
【huitieme nid】

品番 522610
7900円+税


グレーベージュ
キャメル
パープル
ブラック


FullSizeR



2019.12.25


ピオレ姫路は、年内最終営業が30日となっております!!


あ、こんばんは。
アキタケです。


そして、
12月31日・1月1日休館日となりますので、
宜しくお願い致します。

クリスマスが終わると年末に向けて何だかバタバタする気がします。
1年あっという間ですね(@_@)



さて、本日ご紹介するのは、、
「後ろねじりプルオーバー」

その名の通り、
後ろがねじれている異素材のプルオーバーで、
弾力性があり、とても着やすい1枚です。

ニットが苦手な方にオススメしているのと
着丈もありますので丈短いのがちょっと。。な方にも!

前はシンプル、後ろにポイントがあって
オシャレですね★



是非、コキュリコットへお越しくださいませーーー★★




mink chair
品番34775
14000円+税
べージュ・グレー・ブラック



2019.12.25



こんばんは!オオクサです(^-^)



メリークリスマスですね★


私女子っぽくなく、ケーキに対して思い入れが全然無いのですが大体の友達のインスタがクリスマスケーキでした。


こういう時くらいしか食べる機会ないので帰りに見ようかなと思いました(^-^)



素敵な夜をお過ごし下さい♪♪





それでは本日はニットチュニックのご紹介です!



ふわふわの親戚みたいな、柔らかな手触りのワンピが新入荷です♪♪



あまり長すぎず、程よい肉厚さがあるこちらは
体のラインが出にくい立体編みでもあります!



ケーブル模様がちょっと立体的で浮き彫りな感じがポイントです!



ワンピースでも小柄な方はイケるかもしれません★



着丈長めのニットとして、パンツに合わせて頂いても◎


首周りもクルーネックで自然な開きです!


ぜひ店頭でご覧下さい!


image0


image1



ニットチュニック
※エスぺラック※
品番 7952602
color ベージュ、グリーン
size フリー
price ¥15,000+税


最後にお知らせです♪♪

明日よりディアモールでは先行バーゲン開催致します!

ディアモール×Emaでお得なバーゲンをちょっと早めにしちゃいます!


この機会に年末年始のお洋服ぜひご覧下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))





2019.12.25

こんにちは。イトウです。



本日はプレゼントにもおすすめのグローブをご紹介致します。


レッキスファー×ニットのカジュアルアイテム。


レッキスについてたまにご質問を頂いたりしますので少しだけご説明させていただきます。

レッキス(Rex)は、フランスに起源を持つカイウサギの品種。


短毛種だが毛の密度が濃く、毛皮の質が非常によいために毛皮にも使われるウサギです。


是非手元のオシャレにいかがですか?



レッキス×ニットコンビグローブ
ESPEYRAC
グレー ネイビー
7948002
7900円+税




IMG_5917


IMG_5916



2019.12.25

こんにちは。山西です(^-^)

メリークリスマスですね☆☆☆

平日なので、お仕事な方も多いのでしょうか。。。

私は、特に何て事ないですが、帰りにケーキとワインでも。と、思っています(^-^)

では、本日のご紹介です。

Espeyracより、ニットワンピースが入荷しました。

裾に向かって長めなスリットで、マットな金具ボタンがポイント☆

Vネックで首もともスッキリとした印象です。

重ね着したボトムを見せるデザインなので、ボトム選びが楽しくなりますね♪

ウール混ですが、ご家庭での手洗いも可能です(^-^)

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

楽しいX'masをっ(*^^*)

Espeyrac
品番 7952601
15,000+税
ベージュ、ネイビー、ダークグレー





pic20191225134703




login



PHOTO