2019.12.06

こんにちは。
ミウマです。



本日はcache cache の巾着ショルダーバックのご紹介です。




口元が巾着タイプのバケツ型ショルダーバッグです。



マチがたっぷりとあり見た目以上に収納力できます◎


外にある2つのオープンポケットが便利です。





肩から掛けた時にちょうど良い長さのショルダーで、持つだけでこなれ感のでるアイテムです。


コーディネートのアクセントにいかがでしょうか。


是非店頭でご覧くださいませ^ ^



cache cache 01-00-61840
パイソン ブラック
5500+税



IMG_2583






2019.12.06

皆様こんばんは!


辻本です。


本日は、 今お店に並んでる中で1番暖かいニット…かもしれない新作をご紹介します!


お素材はウール100%(ラクーン100%)
で、ふわふわの保温性の高いハイネックタイプのニットです。


ラクーンニットは、保温性に優れていて着心地も良いのでおすすめのお素材です♪


ハイネックなので首元が暖かいのと、裾にスリットが入っていますのでプリーツスカートやパンツも相性良いですよ^_^


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!


☆ラクーンニット
vingtrois(154-94060)
14800+tax
アイボリー/ピンク/パープル/ブラウン


IMG20191206191650-1209x1209


IMG20191206192005-1209x1209


IMG20191206191818-1209x1209



2019.12.06


今年もやってまいりました(^_^)


あ、こんばんは。
アキタケです。


ファーストフードの期間限定のハンバーガー!
アレです!!

食べている人を見かけ、
家に帰ったら、クーポン付きのチラシが入っており。。

これは買いに行かないと!!
近いうちに行ってきます(^_^)


さて、本日ご紹介するのは、、
「ラクーンニット」

こちらのチャイニーズラクーンニットは、
とても軽くて暖かくふんわりして可愛く、
サイズはフリーですが
ゆったりしているのと着丈もややございますので
プリーツスカートやパンツなど様々なスタイリングに合わせやすいですよ。

オススメのニットです!


是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★




vingtrois
品番154-94060
14800円+税
パープル・ピンク・べージュ・モカ




●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませーーー!

アカウント→@coquelicot_2017




2019.12.06


こんにちは!オオクサです★


本日はパーカーワンピースのご紹介です!



フレアラインの効いた、着やすいニュータイプです♪



パーカー型なのでラフに気楽に合わせられます(^^)



後ろ姿はティアードなので、一枚になってる時も可愛いです★



コートなどで襟のないもので合わせて頂くと冬も使いやすいと思います(^^)




生地は張りのあるティアードですが、前身頃と肩は動きやすく伸縮のあるタイプですので楽ちんです★



ぜひ試してみてくださいね!






image0


image1



パーカーワンピース
品番 19647
color ブラック、チャコール
size M〜L
price ¥11,000+税



2019.12.06

こんにちは!

秋口から人気だった
ドッキングワンピースの
フード付きがArrival!
なので本日はそちらをご紹介。

ボンディング素材とドッキングされたワンピース。
ふんわりボリューム感がありキュートな印象ですが、
フーディタイプになり、カジュアルさがプラスされているので、
以前有ったフード無しよりも普段使いに◎
これからの季節はタイツにショートブーツ・
ハイカットスニーカーとコーディネートしてみてはいかがでしょうか!


ブランド GARLAND FERRIS
品番 19647
サイズ M?L
カラー ブラック・チャコール
¥11,000+Tax


19-12-06-16-14-59-410_deco


19-12-06-16-14-40-256_deco




login



PHOTO