2019.12.10

こんばんは、ヤマトです^ - ^


本日は、ESPEYRACより
冬の定番アウター、ダッフルコートのご紹介です☆



ふっくらソフトで、しなやかな風合いを持ち合わせたメルトン素材で保温性に優れています◎



ラグラン切替えのアームラインで羽織りやすく、
すっきりとしたシルエットの膝位の丈感です



フロントは上品な艶のあるトグルボタンと、比翼仕立ての内側ZIPの2重仕様です



ボリュームのあるフードが女性らしく、飽きのこないデザインで永く愛用したいアイテムです♪



是非店頭でご覧下さい!



品番 7943904
37000円+税

オフホワイト
ベージュ
ブラック


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR



2019.12.10

こんばんは( ΘωΘ)





今日履いていたタイツが緩かったようで。


何歩か歩くと、ペンギン状態に。。


1日中、気になって落ち着かなかったです。。



ウオでございます( ΘωΘ)




本日は入荷したての新作ワンピースのご紹介です!



ダンボールニットの生地なので、身体のラインも拾わないし伸縮性バッチリなので楽チンなのです。


ウエスト部分にタックが入っていて、いつもみたいなストンとしたシルエットじゃないのが新鮮です!


カジュアルな素材ですが、シルエットがキレイめなので年末年始に使えると思います!


着丈も程よい長さで、幅広い方に合うと思います!



是非店頭でご覧くださいませ★




【ESPEYRAC】
品番7951603

グレー
グリーン
チャコール

15,000+tax


IMG_2776


IMG_2779


IMG_2781


IMG_2782


IMG_2784



2019.12.10


買い物した際にお釣をもらったのですが、、、


あ、こんばんは。
アキタケです。


「令和元年」の100円玉が混ざっていました!!
初めて見たので何だかちょっぴり嬉しかったです(^_^)


さて、本日ご紹介するのは、、
Espyracより、
「ZIPブルゾン」

良質な原料のウール100%で、
光沢とハリコシのあるメルトン。

硬すぎず軽い着心地に原料の良さが現れます。

えり付きショートブルゾンは程良い丈感でどんなボトムでも相性good!!

オーバーサイズですが
すっきりした生地感で着ぶくれしないです。

えり抜きでラフに着れますよ!


是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★




Espyrac
品番7953801
27000円+税



●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませーーー!

アカウント→@coquelicot_2017



2019.12.10


こんにちは!オオクサです^ ^


本日はカタログ掲載ワンピースのお知らせです★


ウエストギャザーで絞られスッキリ見えるワンピースです^ ^



とっても伸縮性があり、着心地が良くってびっくりしました♪♪♪



ギャザーでくびれが作られており、お尻にかけてカービーラインが出来るので女性らしいシルエットになります!



膝下丈で上品に、また小物次第ではキチンと感も出せそうでした!


スッキリシンプルにラインでアピールできる1枚です★


ぜひ店頭でご覧ください^ ^




image0


image1




ウエストギャザーワンピース
※エスペラック※
品番 7951603
color ダークグレー、グリーン、グレー
size フリー
price ¥15,000+税



2019.12.10

IMG_20191210_163558

こんばんは!


ぶんです。


LeMelangeより新作ニットが入荷しております♪



上質な梳毛ウールを使用した、カレッジロゴニット。


オーストラリア産エクストラファインメリノウールを日本で加工した高品質素材。



美しい光沢感と、柔らかな肌当たりを、
あえてカジュアルなデザインに落とし込んでいます。


ロゴTシャツの感覚で着まわせる冬のロゴニット。



コートのインナーにいかがでしょうか?(^^)


ブランド名/LeMelange
品番/6952009
カラー/ベージュ、ネイビー、ブラック
¥15000+税


19-12-10-16-54-14-247_deco




login



PHOTO