2019.12.10

こんばんは( ΘωΘ)





今日履いていたタイツが緩かったようで。


何歩か歩くと、ペンギン状態に。。


1日中、気になって落ち着かなかったです。。



ウオでございます( ΘωΘ)




本日は入荷したての新作ワンピースのご紹介です!



ダンボールニットの生地なので、身体のラインも拾わないし伸縮性バッチリなので楽チンなのです。


ウエスト部分にタックが入っていて、いつもみたいなストンとしたシルエットじゃないのが新鮮です!


カジュアルな素材ですが、シルエットがキレイめなので年末年始に使えると思います!


着丈も程よい長さで、幅広い方に合うと思います!



是非店頭でご覧くださいませ★




【ESPEYRAC】
品番7951603

グレー
グリーン
チャコール

15,000+tax


IMG_2776


IMG_2779


IMG_2781


IMG_2782


IMG_2784



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO