2019.12.14

こんばんは☆原中です。

12月といえば、クリスマス会ですよね?!笑笑!毎年、金額を決めてプレゼント交換して居るのですが、、もう、ネタが尽きてしまい。。
もういくつ寝れば。と、いう日程になってしまいました。。
いつも、センス良く好みを盛り込み、見つけてくれる友達が凄いなぁ。と、コレだ!と、見つけた時に買っておかないとダメですね。。

で、ピオレ姫路をフラフラしてますと、可愛いパッケージのボディクリームが!!
テスターさせていただくと、とってもいい香りが持続します。
クリスマス感は少なめですが、こちらにしましたw

では、本日のご紹介は、Le MelangeのPECOLAMBビーバーノーカラーロングコートです。



SUPER100S原料を使用し、暖かさと軽さが特徴。
仕上げにビーバー加工を施すことでさらに気品をプラスしました!

ベーシックながらもベルトを服の中から通し、ふわっとしたテントラインのバックスタイルに。

ベルトをきちんと留めてスマートに着こなしたり、フロントを開けて緩く無造作に羽織るのも◎

カジュアルな普段使いから、きれいめなコーディネートまで、この冬の定番コートとしておすすめです。

フロントは、スナップボタン
サイドポケット、ベルトの取り外し可能

brand.Le Melange
no.6943901
color.パープル、エクリュ、カーキ
price.38000円+税

コキュリコットではInstagramもございます!
アカウントは、@coquelicot_2017です。
フォローよろしくお願いします☆




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO