2019.12.22



こんにちは、竹内です。


明日の23日は平日ですね。


去年まで23日24日25日の三日間が凄い特別な三日間★て感じでしたけど、23日が平日になるとイブもクリスマスもそう特別でもないような。


それより明日からの1週間を乗り越えると仕事納め!という方がめっっっっっちゃ特別感があっていいなぁーと思えてきました。


仕事納め、羨ましい。


では、本日のご紹介です。


立体的ではっきりとしたカルゼ生地がムード感たっぷりのノーカラーコートです!


程よい張り感ががあり軽いのが特徴。


ゆったりとしたシルエットでアームもゆったり。


そして袖口部分タックを取ってふっくらと仕上げてます。


丸みと柔らかいデザインがとても女性らしいコートです。


ぜひ店頭でご覧くださいね!


ダブルカルゼコート
[Espeyrac]7953902
¥36,000+税
レッドブラウン/キャメル/ネイビー




image1






image2






image3







image4







image5





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO