2019.12.21

こんにちは。山西です(^-^)

お昼に、立ち食いそば屋さんに行きましたら、なかなかの混みようで、初めて外で待ちました。。

順番が分からず、のれんを潜ってみたり、みなかったり。。

頭のお団子がのれんに引っ掛かったり、掛からなかったり。。

何とか隙を狙って無事に食べれました。

今日は、いつもより人が多い様に感じます。

では、本日のご紹介です☆

ワイドめのハイネックニットです。

後ろのタックがさりげないデザイン☆

ゆったりしたシルエットで、お袖は9分丈で抜けか感をだしています。

カラーが綺麗な4色展開になっております。

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

Espeyrac
品番 7942014
15,000+税
ベージュ、レッド、イエロー、ライトグリーン


pic20191220141334



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO