2019.08.30

☆チェック☆

こんにちは。山西です(^-^)

先日、いつも満席で入れない洋風酒場へ行きました(^-^)
その日は、食べて飲んでの、3軒はしご酒で、〆はラーメン(笑)

滞在時間も1時間ずつぐらいの、タイトでハードな、暴飲暴食Dayでした(笑)

では、本日のご紹介です☆

レーヨン、ポリエステルの、上品な落ち感のあるチェックワンピースです。

ウエスト切り替えにタックを入れた、立体感のあるデザインで、ボタン空きと無しの、前後着用になります。

ボタン空きの方は、羽織りとしてもお使い頂けますよっ(^-^)

共生地のリボンも付いています。

秋らしさのあるワンピース☆

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

トリプルポイントも9月1日の日曜日までです☆

お待ちしてますm(__)m

Espeyrac
品番 7943604
18,000+税
オレンジ、パープル


pic20190830142113




login



PHOTO