2020.08.29

こんばんは!中谷です(*^^*)

4月頃からずっと買おうか悩み、、もう夏も終わろうとしているのに今更ゲットしました!
冷凍庫を( ・∇・)←

そう、冷凍庫単体が欲しかったんです♪

電気屋さんで意を決して買ったんですが、いざおうちに来たら何であんなに大きいんですかね!w
洗濯機位あってなかなかの場所とりますが( ゚∀゚)
でも、これで買いだめができるーーー!!

なので、今、猛烈にCOSTCO会員になるか悩んでます(笑)
買いだめしたい( ・∀・)


では、本日のご紹介です。
まだまだ暑い日が続きますが夏物もそろそろ終盤迎えてますよね。
ちょっとデザインのあるシャツなどはすぐにお使い頂けるかと思います。
綿100%のお尻丈の嬉しいデザイン。
前から見るとすっきり定番の衿ありシャツなんですが、後ろはフリルがついた甘辛なテイスト。
袖はゆったりしてますが、意外とあわせるとボリュームが出すぎずにおしゃれに使えるシルエットでした。
着丈的にもう、シンプルにパンツあわせがお勧めです♪
今日はいてるようなレース素材で攻めスタイルも、秋らしくチェック柄や、定番のデニムは間違いないです◎
カラーは、ベージュとブラックでご用意しています(^^)


そして、今月末8月31日の夜21:
15から
インスタライブ致しますので、そちらも是非ご覧くださいませ?(^^)/


後ろフリルシャツ
10615 GARLAND FERRIS

9800+税


CollageMaker_20200828_232210710



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO