2020.08.24


こんにちは、竹内です。


いつの間にか蝉の鳴き声が聞こえなくなり、気がつけば夜に鈴虫が鳴き始めてました。


お昼間はまだまだ暑いですが、だんだん秋に近づいているんですかねー。


今年はまだ台風もくることもなく、夏らしいこともなにもせず、ただ暑さだけを感じているので、時間感覚が曖昧です。


では、本日のご紹介です!


前回も人気だったジャンスカが秋冬も入荷しております。


着心地もスタイリングも楽チンなデザイン。


肩ひもは長さ調節が可能なので、気分や身長に合わせて気分を変えていただけます。


ユルくて、ちょっと甘さもあって、イイ感じのジャンスカです。


カジュアルにTシャツを合わせても、スタンドカラーのブラウスを合わせてオシャレ感を盛っても、どちらも良い雰囲気で着用いただけます。


トロンと柔らかな素材感も含めて、オススメなジャンスカです。


後ろのシャーリングデザインも素敵なんですよー(^o^)


大人のリラックススタイルに是非♪


肩ベルトジャンスカ
[PASSIONE]036115
¥18,000+税
ブラックのみ


image1


image2


image3



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO