2020.08.19

こんばんは( ΘωΘ)





ついに扇風機をゲットしましたーーーーーー笑



やっぱり有ると無いとは全然違いますねーーーーーー!!!



つじもっちゃんに色々プレゼンされて、すぐ買いに行きました!!



私が買ったものは、立てられる土台がセットになってるので色んなシーンで使い易くて最高です!



これで夏を乗り切ります( ΘωΘ)



では本日のご紹介です!



新鮮な柄のブラウスです。
画像ではわかりにくいのですが、ほんのり透け感があって、色使いがとても綺麗です!


サロペットやジャンスカの中に着て頂いてもいいし、寒くなったらざっくりカーディガンの中に着ても◎


ブラウスは着られる期間が長いので、色々楽しめますね!


是非店頭でご覧になってくださいませ^ ^



【mink chair】
15190

ベージュのみ

16,000+tax


IMG_0875


IMG_0876


IMG_0877


IMG_0878



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO