2020.08.17

こんばんは!なんだか久しぶりの中谷です(*^^*)
出勤はしてます笑

いやーーしかし、この暑さがなかなか答えてきてます。。
去年もこんなに暑かったですかね!( ゚ー゚)毎年のことなのに忘れてます。

ありがたいことにお仕事中は快適に日々過ごしておりますが、終わって外に出たら1人なのに『暑っ!』って声に出てしまいますw
2、3日前から家の蛇口は、水ではなくてお湯しかでなくなりました(* ̄∇ ̄)ノ
もう、給水タンクがぬくぬくになってるんですかねー

お風呂も水浴びにしよかな←お湯だし笑

 
では、本日のご紹介です。
1枚で少しきれい目に使えるブラウスが入荷しました。 
ハイネック調のおしゃれな仕上がり♪
胸下と、袖も二の腕辺りから切り替えているので生地がまとわりつかず涼しくお使いいただけるかと思います。
ポリエステル地でしたが、サラサラしてますよー
後ろボタンの着脱です。
裾には前後差と、深めのスリットが入ることで足周りが隠れながらも重たい印象にならず◎
パイピング仕立てがチラッと動く度に見えるのも素敵です。

カラーは着用のキャメル、ブラックの2色です。
縁取りのパイピングはどちらもブラックとなります。


新作も続々入荷中です!d=(^o^)=b


ハイネックブラウス
036940 PASSIONE
15,000+税


CollageMaker_20200817_223222675



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO