2020.08.03

こんばんは!中谷です(*^^*)

先日頂いた紫蘇の葉っぱが、大雨の時期を乗り越えぐんぐん大きくなってきています(^o^)
そろそろ収穫できそうなので、明日辺り摘んで頂こうと思ってます♪
記念すべき第1回紫蘇料理は、素麺の薬味としてそのまま素材の味を感じることにしましたー笑
刻むだけです(((o(*゚∀゚*)o))w
w
明日のお昼が楽しみですーー♪

では、本日のご紹介です
お袖が切り替えの涼しいプルオーバーです。
レーヨン混で肌辺りが柔らかく、ポリウレタンが入ってるのでストレッチがあり、とっても着心地のよい1枚です。
お袖は肘が隠れるか、出るか位の安心丈でございます。
肩のシルエットも少し落としているのでデコルテラインがスッキリ見える、ラウンドネックでほどよい甘さもポイントです◎

少し秋意識のカラー!
ホワイト、ベージュ、レッド、グレー、ネイビーの5色でご用意しています。
サイドスリット入りなので、前だけINもスッキリ着こなして頂けます( ・∇・)

是非、ご無理のない範囲でファイナルセールお越しくださいませ★☆

お袖ゴムカットソー
7021014 ESPEYRAC
8900→30%OFF


CollageMaker_20200803_193249120



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO