2019.12.21

こんばんは( ΘωΘ)






4日間。




修行僧のような生活をしておりました。



ウオでございます( ΘωΘ)



テレビが無いと家でする事が何もない。。→本当はなんやかんややらないといけないんですが、テレビ最優先なので笑


無駄に掃除してみたり。
やたら早く寝たり。



無かったら無かったで、わりと規則正しい生活になりました笑




だがしかし。




今日テレビが家に届きましたーーー!!!!



テレビライフ満喫したいと思います( ΘωΘ)!!!



では本日は新作のご紹介です!



パーカーで大人気だった、後ろがねじれた異素材のデザインがプルオーバーになって登場しました!



今から春まで活躍間違いなしです!


少し着丈は長めになっているので、パンツやタイトスカート合わせがオススメです!!


是非店頭でご覧になってください★



【mink chair】
★後ろ捻りプルオーバー

ベージュ
チャコール
ブラック

14,000+tax


IMG_2947


IMG_2948


IMG_2949


IMG_2952


IMG_2953


IMG_2954



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO