2019.12.17

こんばんは!中谷です(^o^)

今日はなんだか久々の雨な気が致します。
そして、外、めちゃくちゃ暑いですね( ゚ε゚)
本当にあと、10日弱で新年になると信じられません…
だからかわかりませんが、今日、日付を書くときに10月と書いてしまいました(笑)
ワタシはまだ10月の気分なんですね( ゚∀゚)


では、本日のご紹介です!
めちゃめちゃ軽いダブルフェイスコートが入荷しました。
こちら、オーストリア南部のジーロン地方で育った長く滑りのある羊ちゃんの、最初に刈り取られるファーストラム(子羊の毛)という、とっても貴重な原料を使ったコートなんです。
柔らかさ、軽さを合わせた素材はオールハンドメイドのリバーシブル製法。
一針一針職人技により丁寧に仕上げた特別なコートなんです☆
二枚生地を一枚にしているので、軽くてとっても暖かいんですよ。

着丈はだいたい膝下くらい、ドロップショルダーでゆったり楽に!
衿はコンパクトなデザインなので、立ててかっこいい感じもおすすめです。
ポケットは、フラップが裏表両方使える技となってます。
キャメル×キャメル、ブラック×グレー。そして、シルクネップを使用したベージュカラーの3色でご用意しています。

暖冬なこの冬に、薄手で軽いコートおすすめです!
ぜひ、羽織りにいらしてください☆
私は、欲しくなりました(笑)


ダブルフェイスコート
6943902 LEMELANGE
40000+税


InFrame_1576579861016


InFrame_1576580815310



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO