2019.05.09

こんばんは!中谷です(^o^)

今日から、東京オリンピックの観戦チケット抽選が始まったみたいです〜
まだかまだかと思ってましたが、来年かと思うと月日が早すぎてビックリです(゚∀゚)←
そんなこと言ってたら大阪万博もあっという間に来ちゃうんですかね〜
大阪万博はぜひ行きたい♪♪
その時、何歳?!とリアルに考えてしまいますが‥(*´ェ`*)www

では、本日のご紹介です。
一度完売して、再入荷しましたー
夏らしい色あいが可愛いマルチストライプ柄のスカートが入荷しました!
ふんわりAラインの女性らしいシルエット。
リヨセル地のさらっと涼しい素材は、これからの季節にピッタリの1枚です。
大人っぽいカラーがコーディネートの主役になるので、Tシャツやブラウスなどでシンプルに使って頂きたいです。
ウエストゴムのFサイズ。
サンダルやスニーカーでぜひ合わせてみてくださいね★


そして、最後にお知らせを‥
明日、05/10〜05/12の3日間週末限定でサンダルフェアー実施いたします。
明日からとっても夏模様になるようなので、ぜひサンダルゲットしてくださいね〜

明日もご来店、お待ちいたしております!!(^o^)

マルチカラーストライプスカート
n19b824
12800+税




instasize_190509233011



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO