2019.05.03

こんばんはー!中谷です(^o^)

GW,後半戦入りましたね〜
だんだん曜日と日がわからなくなってきました(*゚∀゚)
毎日、日曜日気分です♪

GWだから‥という理由をこじつけで、ここ最近お昼ゴハン外食しちゃってます。
お弁当作りもGWはSTOPです(笑)
なんだかお腹が出てきた気が‥
楽して痩せる方法ないですかね〜(゚∀゚)
と言いながら、今日はハイカロリーの551のセット定食食べましたー!www

では、本日のご紹介です。
西宮店で、大、大、大人気の新作カットソー。
昨年も人気で今年はさらに進化版。
お袖もしっかり、生地感もしっかりのこれからまさに一枚で合わせるのにぴったりなデザインカットソーです。

首回りもV字ですっきりと、お袖丈はしっかりありながらボリュームは出すぎず、着丈もサイドが前に向かって切り替えているので広がらないシルエットもまたボトムを選ばずお使いいただけるかと思います。シロ、ネイビー無地、ブラック、サックスボーダーの計4色でご用意しています。

GWも後半戦!!
ぜひ、ガーデンズヘみにいらしてくださいね(^o^)

お袖ふんわりカットソー
7921005 Espeyrac
8500+税


instasize_190503221217


_20190503_232344



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO