2020.08.27


こんにちは(^^)オオクサです★



まずインスタライブのお知らせです(^^)


8/31(月)
21時15分〜
Live配信します。

よろしければぜひご視聴下さい★


本日はニューバージョンのパール付パンツのご紹介です!



以前よりずっと人気を頂いているアイテムですが、本日新しく入荷致しました!



履きやすさ可愛さもあって、色違いお持ちのリピーターさまが多い商品です!



今回は大人っぽい可愛いパープルが仲間入りしております!


このタイプはワイドすぎないガウチョ型で、普段着からお仕事用まで様々なスタイルに出来ます★


細かいパールでウエストもINするとチラッと女性らしく履けます♪♪


ぜひ店頭でご覧下さい(^-^)/



image0


image1



パール付パンツ
※エスぺラック※
品番 7041502
color パープル、モカ、ブラック
size #1.2
price ¥11,000+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO