2020.08.09

こんにちは、ハシノです☆

本日は新作から、使いやすいお財布バッグをご紹介致します(^^)


☆のスタッズがポイントのこちらのウォレットバッグ、
お好みでヒモの長さが変えれるよう2種類ついております!!

お出かけの際や手ぶらで動きたい時は肩掛けのショルダーベルト、
ハンドバッグのように手持ちされる場合は短い方で(^^)

カバンに入れて持っていって、お荷物預けるようなパーティーシーンなどでも使えそうですね♪

お財布部分は、カードがしっかり枚数入れる事ができて、小銭も分けれるファスナーポケットもあります。
逆の方は大きく開いてスマホも入れれます!

お出かけにとても便利ですよね♪
是非店頭でご覧ください☆


cache cache
01-00-68390
color:シルバー、ブラック
¥4900+税


20200808_212312


20200808_212336


20200808_212359


20200808_212437


20200808_212417



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO