2019.05.05


こんにちは!オオクサです(^^)


GWも残り1日となりましたね!あっという間に過ぎましたが、2点10%offも明日までとなっております!


お出かけの予定がありましたらぜひお立ち寄り下さいね♪



それでは本日はベルトデザインスカートのご紹介です★


少しだけハイウエスト風な腰まわりのサイドにベルトがあしらわれたスカートです!


ベルト付いてますが着脱はサイドのファスナーなので簡単に出来ますし、後ろはゴム入りなので楽に過ごせます!



コットン生地で裏地なく、とても軽い履き心地なのでこれからの時期にもピッタリです★


長さも割としっかり目なので長身の方でも長めに着こなせますよー♪



ぜひ店頭でご覧くださいね!




image1



ベルトデザインスカート
※PASSIONE※
品番 926634
color ネイビー、ベージュ
size 38
price 14,800+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO