2019.05.18

こんばんは( ΘωΘ)





最近ハマっている食べ物があります。




それは。




らっきょうです。



もともと好きだったんですが、私の中では普段忘れがちな食べ物だったんです。

特に冷蔵庫にストックすることもなく。



それが最近、らっきょうの存在をふと思い出しまして。


久しぶりに食べたら。



あのボリボリ感が堪りませんのです!!!


ちょっとピリ辛の甘酢味が私は好みです。


ずーっとボリボリしときたいのです。


ご飯にもピッタリ!!



今は常時2袋はストックしてます( ΘωΘ)




ウオでございます( ΘωΘ)




そんなわけで本日のご紹介は、毎年人気のお袖バルーンのブラウスです!


やはりお袖がしっかりあるブラウス必要ですよね。


ストレッチも効いていて、インにしなくてもインにしてるように見えるんだよのスナップもついております!


1枚で存在感の出るブラウスです。



今年は新色のラベンダーが今年っぽくておススメです☆



是非店頭でご覧くださいませ!!




【passione】

★お袖バルーンブラウス

オフ
キャメル
ラベンダー
イエロー

12,800+tax



IMG_8893


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO