2019.06.25

こんばんは!中谷です(*^^*)

今年初めて梅酒と、梅シロップ漬けてみました♪
今日で5日目なんですが、いい感じに氷砂糖溶けて、梅の色も黄色くなってきました(^^)d
毎日起きて梅チェックしてます♪
早ければシロップは1週間くらいで飲めるみたいなので♪♪
梅酒は長期戦の半年…
すぐに飲めるレモンやしょうがも漬けてみようか悩んでます(^3^)/

では、本当のご紹介です。
かわいい、かわいいスマイリーのポーチが入荷しました!
クッションのようなぷにぷにした素材で、サイズは片手くらいのこぶりのサイズ感です。
そして、、
開けてビックリ!またまた、スマイリー。
そして、また開けるとスマイリーー!
なんと3つセットのマトリョーシカ仕上がりです(笑)
一番小さなポーチだけ○型のスマイリーちゃんです。
バックに忍ばせ、ルンルン♪
ご自身や、プレゼントなどにも喜んで頂けると思います。
メインは白or黒の2色でご用意しています。

ぜひ、店頭でご覧くださいませ( ゚∀゚)


スマイリーポーチ
01-00-64732 cache cache
3900+税



CollageMaker_20190625_224402782



2019.06.25

朝起きた瞬間に右足つりました。。

あ、こんばんは。
アキタケです。

足が疲れているようです。。
仕事中も右足だけ違和感。。。

マッサージに行かねばっっ!です(*_*)


さて本日ご紹介するのは、
「ニコちゃんポーチ」

こちらのポーチは何といっても可愛らしいニコちゃんが
ポイント(^o^)

化粧ポーチとして使える大きさで、
ファスナーを開けると一回り小さいポーチが!!

これはこれで使えるのですが、、
再びファスナーを開けると今度は小銭入れとして使えるケースが!!!

それぞれ使えますよーー★

そして、ファスナーのチャームもニコちゃんな所も良いですね。



是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★



cache cache
3900円+税
アイボリー・ブラック




●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017




2019.06.25

こんばんは。
ハシモトです(^ ^)



本日のご紹介は
ルメランジュより
リネン風パンツをご紹介致します!






リラックス感のある
セミワイドなシルエットで
ウエストの紐でサイズ調節も
していただけ、
ゴム仕様なのでとっても
履き心地抜群です♪( ´▽`)



リネン風なこなれ感のある素材が
大人のカジュアルにぴったりの一着です♪




これからの季節気軽にご着用いただけ
るのも嬉しいポイントです!


是非店頭でご覧くださいませー☆




ルメランジュ
6923506
サイズ…1,2
カラー…ベージュ,ライトグリーン,ブラック
¥14,000+税


image2



image1




2019.06.25

こんばんは!田中です。


本日は再入荷しました
立体袖カットソーのご紹介です。


カポッとしたシルエットで
楽に着ていただけます^_^


肘まで隠れる長さの袖丈なので
羽織なしでも安心です!


綿100%なのでご自宅でも洗えます!
今の時期じとっとした気温には
嬉しいですよね^_^


是非店頭でご覧下さいませ。


espeyrac
7921015
サックス ブラウン ネイビー
ホワイト ブラック
7.900円+税


FullSizeR


IMG_0791



2019.06.25

19-06-25-16-42-53-853_deco

こんにちは!

人気で完売していた
リネンシャツワンピースが
本日、入荷したのでご紹介!

リネンのチクチク感は無く、
サラッとした質感でリネンにしては
柔らかい肌触り。
これから梅雨・夏になりますが、
このアイテムは羽織してもお召し頂けるので、冷房・日よけ対策としても使えます。
着丈は長めですが、深めのサイドスリットが入っているので、重い印象にならずスタイリッシュに着こなせます。

ぜひ!見にいらしてくださいませ!


ブランド Le Melange
品番 6923605
サイズ フリー
カラー ホワイト・キャメル・ブラック
¥15,000+Tax


19-06-25-16-41-45-407_deco


19-06-25-16-40-01-729_deco




login



PHOTO