2019.06.07

こんにちは。
ミウマです。

本日2BUY10%OFFです☆




さて本日は転写プリントTシャツのご紹介です。



爽快感あふれるビーチサイドの写真を絵画のように加工したクールなデザイン。


柔らかい風合い綿素材のカットソーで、ゆとりのあるシルエットが夏スタイルをおしゃれに彩ります。



さりげないフランス語のロゴがポイントです☆




カラーによって雰囲気がガラッと変わります!

爽やかなホワイトとユーズド感のあるグレー。




是非店頭でチェックしてみてください!

Le Melange 6921009
カラー ホワイト グレー
6500+税






IMG_0577






IMG_0578






2019.06.07

こんばんはー!中谷です(*^^*)
昨日、久しぶりにUSJに行ってきました♪
6月だし、平日だし空いてるだろう〜と余裕をかましてましたらまぁー人が多いΣ(゚Д゚)
7割は、外国人の方でした!今年の夏休みは、お子様無料になるので更に暑い夏になりそうな‥
次回は、水着着用でびしょ濡れになって来たいと思います(笑)

さて、本日のご紹介です!
大人っぽいチェック柄スカートが入荷しました。
ウエストはタイトでありながら後ろゴムの2サイズ展開。
センターのボタンが縦長効果でスラーっと見せてくれるのも◎
裏付きなのでスケ感の心配はありませんし、スッキリボリュームなので自転車も乗れてしまうと思います(笑)
ベージュにブラック、ネイビーにボルドーの二色展開。
1枚で素敵なので、シンプルにTシャツ合わせがおすすめです☆
リブニットなどもおしゃれかと(^^)
引き続き、2点10%OFFとなりますのでご来店お待ちしております!

チェック柄スカート
7923304  Espeyrac
14000+税


collage-1559912140736



2019.06.07

こんばんは!山本です。


本日6/7〜 2buy10%オフです!
新作も全てお安くなります?(^^)/
ぜひお越しくださいませ。


では本日はカタログにも載っている
オールインワンのご紹介です!


ゆったりとしたサイズ感で
中にTシャツなどと重ねてもok!


前身頃はシンプルですが、
後ろ姿がとっても可愛いんです!


レースアップですがアイレットが
シルバーなので甘くなり過ぎず
おしゃれに着ていただけます。


ポケットもしっかりとついております!


是非店頭にてご覧くださいませ。



espeyrac
7923509
camel khaki black
16.000円+税


FullSizeR


FullSizeR



2019.06.07


今朝方、叩きつけたような雨でびっくりしました!


あ、こんばんは。
アキタケです。


朝から激しい雨で目が覚め、
最寄り駅まで傘をさしても濡れてしまうくらいでしたよ。

これから
ゲリラ豪雨などもあるかもしれないので気をつけないとです。



さて、
ananaより、
「コットンボイルワンピース」をご紹介♪

綿100%で通気性が良いのと
しっかり裏地もついているので安心して着れます。

裾にかけてフレアさがあり、
歩くとユラユラと揺れ、
女性らしさがあります(^o^)

とても着やすくて晩夏まで使えるワンピース、
オススメです!!!



是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★





anana
品番n19b332
15800円+税
ダークブラウン・グレー・ラベンダー・ブラック







●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017



2019.06.07

こんばんは!

ぶんです(^^)



本日のご紹介です。


ESPEYRACより、
柄スカートが入荷致しました☆


高密度のタイプライター素材に、海外の絵画をプリントしたような、
鮮やかな色彩の柄スカートです。


大きめのタックとハリのあるボリューム感で、
印象的なスカートに仕上がりました。



梅雨のじめじめを吹き飛ばしてくれそうな、
カラフルな色合いです。


ぜひご覧下さい♪



ブランド名/ESPEYRAC
品番/7923303
カラー/ピンク系、イエロー系
サイズ/1、2
¥14000+税


IMG_20190607_174246


IMG_20190607_175431




login



PHOTO