2019.06.05

こんばんはー!中谷です(*^^*)

とうとう、今日、
前から気になってたハンディファン?ていうんでしょうか、手持ち扇風機getしました〜(゚∀゚)
なんとなーく、色で選んだくらいだけだったんですが説明書を見ましたら携帯充電器にもなるという(゜o゜)
夏は扇風機、冬は充電器でお使いくださいと書いてまして???だったんですが真ん中でファンと持ち手が分かれまして、下が充電器になるみたいでした。
なんと画期的な!!オトク感が♪
明日から、通勤が涼しくなりそうです♪♪

では、本日のご紹介です!
中谷去年も買ったんですが、今年も待ち望んでました
インド綿を、これでもかーーっというたっぷり生地を使って、1枚で涼しくて、でもおしゃれなワンピースが入荷しました
コットンボイル地なので、女性らしい、Aラインなデザインもカジュアルな雰囲気でで合わせていただけます。
前身頃はピンタック、肩ははしごレースでおしゃれに◎
インナーペチスカートも付いてますので、ワンピースでも安心です。
もちろん前はボタン全あきできますので羽織として使っても素敵です!

今年はブラックが登場で、インドで人気のゴールドにパープル、あと定番ホワイトの4色でご用意しています。

暑くなる前に涼しいワンピース、ぜひゲットしてくださいね♪

インド綿マキシワンピース
6923606 LeMelange
13000+税




instasize_190605221531



2019.06.05



こんばんは!松田です^^*


では、早速商品のご紹介です☆



入荷したばかりの
新作のワンピース!!


着てみると、
ラインがすごくすっきり
見えてくれました!


本来のウエストより少し高めの
切り替えで足が長く見えてくれます☆

また、お胸の所をにも
切り替えが入っているので
全体的なシルエットが
綺麗に見えてくれますよ◎



生地感も薄く、サラッとした着心地なのに
透け感が無いので
安心して来て頂けます^^*



ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)


ブランド:anana
品番:n19b350
カラー:BLACK
¥13,800+税


☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪



2019.06.05


こんにちは!オオクサです^ ^


本日はマキシワンピースのご紹介です!


しっとり薄さのある生地ですが、ブラックなので透けなく着ていただけます!



着てみて思ったのが、ラインがすごく綺麗に見えやすいワンピースです★



上はフィットするのですが下はフレアで程よい体型カバー力があります♪



背中がV字に開いておりますが深すぎず、ファスナーも自分で開け閉めできました!


前は首元も開きすぎない丸形でインナーもほぼ見えない程度です!


シンプルにブラック一色でカッコ可愛いです♪




またノースリーブなのでそのまま一枚でも
羽織りものや小物でも変化させられるワンピースです!


ぜひ店頭でご覧ください!




image1



マキシワンピース
※anana※
品番 n19b350
color ブラックのみ
size フリー
price ¥13,800+税



2019.06.05


こんばんは。
ハシモトです(^ ^)





本日のご紹介は
エスペラックより
レースアップサロペットを
ご紹介いたします♪( ´▽`)





コットンリネン混のドライタッチの
オールインワンで
ストンとリラックス感のある
シルエットに、後ろ編み上げデザインで
バックスタイルがアクセントに
なっております♪( ´θ`)ノ



左肩のスナップボタンで
着脱可能なのも便利なポイントです♪



レイヤード次第で
様々な雰囲気をお楽しみいただける
1着となります(^ ^)



お家で手洗いも可能です!



是非店頭でご覧くださいませー☆







エスペラック
7923509
サイズ…フリー
カラー…キャメル,カーキ,ブラック
¥16,000+税


image2




image1





2019.06.05

新作★★★

こんにちは。イトウです。


新作バッグをご紹介致します。

ボディーからハンドルにかけてのボールチェーンがアクセントになったトートバッグ。


キレイめカジュアルのアクセントになってくれます。


長財布、ポーチ、500mlペットボトルなどが入る使いやすいサイズ感。

取り外しのできるショルダー付きで肩掛けができます。


ボールチェーンミニbag
cachecache
01-00-64200
オークル ブラック
5400円+税


IMG_4602


IMG_4603




login



PHOTO