2019.06.04

こんばんは☆原中です。

ネタが…あったんですが、、、なんだったんでしょう?!忘れてしまいました。。きっと大したこと無かったんだと思いますw

では、早速!今日もたくさん新作が入荷致しました!
オリジナルブランド、エスペラック より
レースアップオールインワンです。




2019.06.04

★パンツ★


久し振りに街頭がない道を歩いていたら、、


あ、こんばんは。
アキタケです。


以前も見間違えていましたが今回は、
向こうから人が歩いてるなぁと思いながら
テクテクと歩いて近付くにつれて気付きました。


電信柱に立て掛けている工事の細長い看板でした。。(*_*)
少しビビりましたよ。。。



さて、本日入荷した商品をご紹介♪


洗いざらしたように仕上げた素材のパンツは、
ドライタッチでナチュラル・上品です。

フロントにななめにタックを取ったボタン明き仕様。

腰周りがすっきり見えるデザインで
リボン付きで後ろゴムですよ!



是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★









Espyrac
品番7923508
14000円+税
キャメル・カーキ・ブラック






●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017



2019.06.04

みなさま、こんばんはフナコシです!

新作チェックスカートのご紹介です。


少しハリのあるツルンとした綿100%になります。

立体裁断のおかげかAラインの割りにスッキリしておりました。


チェック

Tシャツと好相性です!!

ウエスト後ろゴムに、しっかり裏地付きの仕立てのキレイなスカートです。

是非ご試着しにいらしてくださいませ。


Espeyrac
品番7923304
¥14000+tax
サイズ:1・2
ネイビー・ベージュ


20190604_192438


20190604_192504



2019.06.04

こんにちは!
ミウマです。



本日はこの春の大ヒット!の

エアリー感たっぷりのティアードチュニックのご紹介です。




コットンボイルの薄手で軽く、さらりとした素材のティアードチュニック。



ギャザーで動きがあるデザインはチュニック着丈でスキニーやニットパンツで合わせても安心して着て頂けます。





フロントには幅違いのピンタックを施したのがポイントです!!!



カジュアルすぎずに着られるトレンド感のあるティアードブラウスは今シーズンオススメのアイテムです。




涼しげで女性らしい雰囲気のピンタックティアードチュニック☆

いかがでしょうか?^ ^



Le Melange 6923212
カラー ホワイト キャメル ブラック
サイズ フリー
10000+税




IMG_0561







2019.06.04

こんばんは、にがきです。



最近、眠いです。とっても眠いです。


今日も仕事の休憩中ぐっすりです。



休憩室では、他にも昼寝をしていてる方が
いるのですが


スマホのアラームをセットしている方も
チラホラ。



私は NO アラーム派です。



テーブルにうつ伏せになって、


腕をまくらに...



すると....




アラ、不思議。


キッカリ15分後に腕が痺れて目が覚めます。



オススメですよ。





ではでは、


本日は入荷ホヤホヤのチェックスカートのご紹介です★



センターにボタンが並んだロング丈のスカート。



一目惚れで早速試着しました(* ´ ▽ ` *)


コットン100%のさらりとした生地にもちろん、
裏地つき。



フレアなのにスッキリラインは
この立体的な生地の縫製の成せるワザですね。



後ろがほんのちょっと長めのヘム型です。




気になった方は、是非店頭でチェックして下さい!







コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・スカート/14000円+税
・ベージュ・ネイビー/Espeyrac
7923304


20190604_154256


20190604_154945




login



PHOTO