2019.06.04

こんばんは☆原中です。

ネタが…あったんですが、、、なんだったんでしょう?!忘れてしまいました。。きっと大したこと無かったんだと思いますw

では、早速!今日もたくさん新作が入荷致しました!
オリジナルブランド、エスペラック より
レースアップオールインワンです。



毎年、エスペラック のオールインワン可愛いですが、しかし、今年のオールインワンもとっても可愛くオシャレです!

原中が1.5人ほど入れそうな、ゆったりしたサイズ感。
背中のアイレットレースアップをポイントにしています。
Tシャツなどと重ねる事もできます。
ポケット有りです。

また、お素材はコットンリネンウェザーバイオ!高密で丈夫なウェザー生地にバイオ加工を施しソフトで洗いざらしたように仕上げた素材。
ドライタッチでナチュラル&上品な印象になります。

レースアップオールインワン
brand.エスペラック
no.7923509
color.ゴールド、カーキ、ブラック
price.16000円+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO