2019.06.22


やっとジムへ行き、泳いできました(^o^)


あ、こんばんは。
アキタケです。


足をつるのか心配でしたが、
全く問題なかったものの、、、
翌日に脇下や太ももが筋肉痛過ぎて
ぎこちない動きを1人していましたが
周りにはバレていないようです(*_*)


さて本日ご紹介するのは、
Espyracより「コードサロペット」


こちらのデザインは個人的にオススメしていて、
●肩紐を調整することができる
●後ろのウエストを絞ることができる
●脚長により見せてくれる
●ちょっとしたイベントにも着ていくことができる
●ストレッチ入りなので動きやすい

とポイント高いサロペットです★

また、MADE IN JAPANですよ!


是非、コキュリコットへお越しくださいませ★は






Espyrac
14000円+税
ネイビー・ブラック
サイズフリー





●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
是非、フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017







2019.06.22

★再入荷★

こんばんは( ΘωΘ)







先週から。



もう梅雨に入ってんじゃねぇの疑惑を確かめるために、色々調べてみたんですが。



やっぱまだ梅雨入りしてませんでしたねぇ。



ウオでございます( ΘωΘ)



ま、梅雨に入っていようがいまいが別にいいんですけど。




やっぱ梅雨明け宣言されたら、夏本番!!!みたいな。





そんな感じがいいなぁと。




まぁ、気長に待つとしましょうかね。




では本日は大人気だったギャザーブルゾンが再入荷致しました!のお知らせです!


極薄の生地で作られた、すっごい軽いブルゾンです。


ギャザー感がデザインポイントで、着丈がコンパクトなので、ボリュームのあるボトムにピッタリです!


洗濯してもシワが気にならず、鞄に入れてもジャマにならず、シワも気にならない優れものなのです!!


今回は清涼感のあるブルーグレーが新色で仲間入りです!



是非店頭でご覧くださいませ!!






【Le Melange】

★ギャザーブルゾン
品番6923203


ベージュ
ブルーグレー
ブラック

14,000+tax



IMG_9750


IMG_9752


IMG_9753



2019.06.22

こんばんはー☆原中です。

オリンピック観戦チケットの発表がありましたね!
申し込みしていないのですが…両親が開会式を申し込んだ!と、聞いているので、当落がとっても気になっています。

では、本日のご紹介はESPEYRAC(エスペラック)のコットンブロードチェックワンピース。




2019.06.22


こんにちは!オオクサです^ ^


本日は再入荷のボックスプリーツワンピースのご紹介です!


コットンたっぷりの生地、センターがプリーツでAラインのタイプです♪



身体のラインが出にくく、フワッと広がるのでボリューム感もあります!



胸元からプリーツに沿って綺麗に広がるので羽織りをすると抑えられます★



グリーンと黒が新色入荷です!


ぜひ店頭でご覧ください^ ^




image1




ボックスプリーツワンピース
※CLOCHE※
品番 952-85595
color グリーン、ラベンダー、ブラック
size フリー
price¥14,800+税



2019.06.22

こんばんは、にがきです。



今日、ドライトマトを買いました。


オーガニックという文字に引かれて、衝動買いです。


イメージ的にはビーフジャーキーのような見た目と乾燥具合を想像していたのですが、、、


ちょっと、、だいぶ、、違いました。。。


ドライってウソですね。


めちゃめちゃウェットで、塩をまぶしたつぶし
トマトって感じでした。



もっと気合い入れて乾燥させて欲しかったです(._.)




ではでは、


本日はチュールカットソーのご紹介です★



ノースリーブのカットソーにチュールのついた
かわいさ満点のトップスです。


前身頃にチュールの三段フリルがついています。



文章だけ読んだら、さぞ甘いデザインかと思いきや、、、そんなことないです。



チュールがとっても柔らかく、かつ、ボリュームを抑えたフリル感なので、大人な甘さですね。




数が少ないので、気になる方はお早めにどうぞ!






コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・トップス/11,100円+税
・ホワイト・グレー・ブラック/mink chair
34679


20190621_143832


20190621_143925


20190621_143714




login



PHOTO