2019.06.19



こんばんは!松田です^^*


ここ数ヶ月禁酒を頑張っています!
これで飲み代も浮くと喜んでいたのですが…

代わりに映画に行く回数が増え(^^;

先日は、「メン・イン・ブラック4」を
見てきました☆

面白かったのですが
私はやっぱり、

ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズの
コンビが好きだなと実感。
1から見直したいと改めて思いました^^*

次は「光のお父さん」を観ようと思っています♪



では、本日紹介するのは、
カラーが綺麗なスカートです☆



サラサラとした履き心地のスカートは
形状記憶でシワもサッともどってくれます♪

ウエストはゴムでひもも着いているので
楽に、自分のウエストに合わせて
はいていただけます^^*
また、スカートとゴムの色味も少し違うので
見せても可愛いですよ◎


裏地が着いてるので安心ですが、
表地は柔らかい透け感でふんわりと
歩くたびに雰囲気のある存在感!


ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)



ブランド:ESPEYRAC
品番:7923306
カラー:BLUE / YELLOW
¥14,000+税



☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪




2019.06.19

こんばんはー☆原中です。

お家に帰りましたら…蜘蛛が…垂れ下がっていました。。
長い脚で糸を器用に引いて。。。
リアルでちょっと…気持ち悪かったです。

では、本日入荷しました、さらさらのテーパードパンツです。




2019.06.19

こんにちは。
ミウマです。



早速本日のご紹介です。
袖口ギャザープルオーバー。



さらりとした素材感で快適な着心地が叶う袖ギャザーカットソートップスです!


ギャザーを施し、腕を細く見せてくれるお袖です☆



綿100%の着心地の良い素材感。

少し光沢感もありTシャツよりも上品さがあり、気兼ねなく着回せて◎




詰まり過ぎないクルーネックはカジュアルになり過ぎず、女性らしく仕上げてくれます!





シンプルなデザインなので、どんなボトムスとも相性良く合わせていただけます☆



柔らかく薄手で、夏にぴったりの一枚です。

是非店頭でご覧くださいませ!

anana 19b143
ホワイト グレージュ ブルー イエロー ブラック
サイズ フリー
8900+税



IMG_0709






IMG_0710






2019.06.19


こんにちは!オオクサです^ ^


本日は花柄ノースリーブのご紹介です!



大人気だった花柄ノースリーブのブラウスが新しいカラーで登場しました!



白地にアクセントカラーの小花が新鮮なホワイト系と、サックスブルーにオレンジと淡いピンクが効いた、どちらもとても可愛い柄です^ ^★




合わせやすさはもちろん、コットン100%で涼しく夏場も過ごせ、前身頃のタックの入り方が変わっていてシルエットも胸元を綺麗に見せてくれます♪



胸元はあまり開かない丸首なのでインナーも気になりにくいです!



ぜひ店頭でご覧くださいね^ ^★




image1



花柄ノースリーブ
※CLOCHE※
品番 952-85606
color ホワイト系、サックス系
size 02
price ¥8,900+税



2019.06.19



こんばんは、竹内です。


体重計に乗ったらえらいこっちゃの数字でした。


頑張って痩せよう!


と誓いをお客さんと今日2人で立てました。


先ずはマイナス2キロですね(´-`).。oO


では本日のご紹介です。


ギャザー入りで、腕を細く見せてくれるフレアスリーブのプルオーバーです。



綿100%でこれからの時期に着心地の良い1枚。


詰まり過ぎない首もとはカジュアルになり過ぎず、女性らしくしてくれます。


すっきりとした着丈はバランスが取りやすく、どんなスタイルにも好相性。


シルケット加工で光沢もあり、お仕事着にもオススメです!


ぜひ店頭でご覧くださいませ★


袖ギャザープルオーバー
[anana]n19b143
¥8,900+税
ホワイト/グレージュ/イエロー/ブルー/ブラック



image1







image2










login



PHOTO