2019.06.13



こんばんは!松田です^^*


先日ご紹介しました、
フレアタイプの、スカートと
同じ素材、同じ柄で
ワンピースが入荷しました!!


形は、ふんまりと広がってくれますが
胸元がすっきりしてくれるので
大きく見えたりはせず、
綺麗で可愛いシルエットに♪


また、1枚で華やかな雰囲気で
着ていただけます☆


肩紐は、後ろでくくって頂くタイプなので
自分に合わせて着れるのも
嬉しいポイントです!



ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)




ブランド:ESPEYRAC
品番:7923604
カラー: BEIGE / NAVY
¥16,000+税



☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪



2019.06.13

こんにちは!イヌブシです☆

本日のご紹介は、ESPEYRACのワンピースでございます☆



ゆったりとした横幅に、膝丈でさらっと大人っぽく、落ち着いた雰囲気に仕上げてくれます!


ウエストの絞りが特徴的です☆

ワンピースの下には、レギンスや柄パンツを合わせると可愛いです☆

カラーは、ネイビー、グレー、ベージュの3色でございます!!!


ご来店お待ちしております☆☆




Brand . Esyperac
no. 7921603
Price . 10000+税




2019.06.13

ZIPブルゾン

こんにちは。
ミウマです。




ちょっとした羽織りに最適な人気のZIPブルゾンが再入荷です!


後ろにボリュームを持たせたノーカラーZIPブルゾン。





リネンのようなサラっと感があり軽くて着心地の良いレーヨン混の素材です。



後ろの裾には幅広ゴムと一緒にギャザーが入っており、前後差も付けて立体的で柔らかい雰囲気です。




裏地はなんとチュール素材で脱いだ時もとっても可愛いです☆



暑い夏にも蒸れずにさらっと羽織れるので◎

ワンピースに羽織ったり
冷房対策にもオススメです!


アイボリーが新色です。



是非店頭でご覧ください。

anana 17b703
アイボリー キャメル ブラック
13800+税




IMG_0660






IMG_0661






IMG_0662






2019.06.13

みなさま、こんばんはフナコシです!


天気が安定しないですね
じめっと
そんな時はお洋服見て気分転換が一番です。

本日ご紹介はサロペットです。

前回スカートが好評で、再入荷してはスグに無くなっていきました。

ということでそうなんです、

今回パンツバージョンが入荷いたしました!


綿ポリのしっかりした生地に

やっぱりウエストのリボンが可愛いデザインです。

合わせるインナーで印象が変化するので、楽しんで着て頂けます。

是非ご試着しにいらしてくださいませ。



mink chair
品番14953
¥16000+tax
アイボリー・ベージュ・ネイビー


20190613_192323


20190613_192251



2019.06.13

こんにちは。山西です(^-^)

竹内さんとユニバに行ってから、まだ、3日しか経ってないのに、もう、行きたくなってます(笑)

食べてばっかりでしたけど、歩いてるから、0キロカロリーやなっ。が、合い言葉です(笑)

痩せない(^^;

では、本日のご紹介です☆

リボンとアイレットがポイントのサロペット☆

ストレッチの入った生地で、楽チンに着て頂きます。

いつも思いますが、サロペットは、本当にインナーをいろいろ選べて、見た目も凄く可愛いですよねっ(^-^)

長さは、2段階で調節して頂けます。

カラーは3色。

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

お待ちしてますm(__)m

☆M様。今日は、美味しい差し入れ、ありがとうございました(*^^*)
早速、食べてしまいました(笑)

mink chair
品番 14953
16,000+税
アイボリー、ベージュ、ブラック



pic20190613154943




login



PHOTO