2019.06.13

こんにちは。山西です(^-^)

竹内さんとユニバに行ってから、まだ、3日しか経ってないのに、もう、行きたくなってます(笑)

食べてばっかりでしたけど、歩いてるから、0キロカロリーやなっ。が、合い言葉です(笑)

痩せない(^^;

では、本日のご紹介です☆

リボンとアイレットがポイントのサロペット☆

ストレッチの入った生地で、楽チンに着て頂きます。

いつも思いますが、サロペットは、本当にインナーをいろいろ選べて、見た目も凄く可愛いですよねっ(^-^)

長さは、2段階で調節して頂けます。

カラーは3色。

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

お待ちしてますm(__)m

☆M様。今日は、美味しい差し入れ、ありがとうございました(*^^*)
早速、食べてしまいました(笑)

mink chair
品番 14953
16,000+税
アイボリー、ベージュ、ブラック



pic20190613154943



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO