2019.06.14

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

今日は久々にディズニーアニメの「アラジン」を見ました!!

20年ぶりくらいに見ましたが、やっぱり素敵なお話ですね!ジーニー大好きです!!!


が、何だか昔にビデオテープが擦り切れるほど見ていたアラジンと声が違うような…

ネットで調べてみましたが、何やら昔のアラジンの声を担当していた方に問題があったみたいですね…

ちょっぴり切ない気持ちになりました。

気になる方はネット、もしくは出合にお尋ね下さいませ(゚∀゚)


さて、本日のご紹介はこちら!



image1




新作の楽ちんサンダル!
今年はこの手のサンダルが大人気ですね。

ソールのカラー展開があるのが珍しくて、オシャレですよね!!

私も海遊び用に欲しいなぁ…と、考えております。

どうして、海遊び用かというと。
驚きの価格にあります!!
3,900円。お求め安いですよね!

チャレンジしやすい価格のオシャレサンダル。
ぜひ、見にいらして下さいね!!





HENRY&HENRY
品番 / 180
3,900+税




2019.06.14

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、Le Melangeより
シルケット天竺ゆったりカットソーのご紹介です☆



上品な光沢と柔らかな風合い、耐久性に優れた綿100%素材です


少しオーバー気味にした、ゆったりシルエットです


生地に程よいハリがあり、身体のラインも拾いにくくて◎


お袖は、長めのフレンチスリーブデザインです


長めの着丈はトップスインもしやすく、ボトムスを選ばないのもポイントです



是非店頭でご覧下さい!


〜2点以上のお買い上げで10%OFF開催中です☆(一部除外品有り)


皆様のお越しをお待ちしております(^^)




*シルエットゆったりカットソー*
【Le Melange】


品番 6921017
7000円+税

ボーダー
ホワイト
ライトピンク
ダークグレー


IMG_5369



2019.06.14

こんにちは!イヌブシです☆

本日のご紹介は、ESPEYRACのロングスカートでございます☆



動くたびに、ヒラヒラと揺れてエレガントな印象です!


生地はとても柔らかく、ずっと触っていたほどサラサラしております☆

ウエストのゴムの色が違うので、あえて見せても可愛いですね!

カラーはイエローとネイビーの2色です!


ご来店お待ちしております☆☆




Brand . Esyperac
no. 7923306
Price . 10400円+税




2019.06.14

こんばんは!山本です。


本日はウエストフリフリの
テーパードパンツをご紹介致します^^


ウエストに対して身幅がゆったりと
しているので、脚のラインが出づらく
綺麗に履いていただけます!



ポリエステル100%で洗濯機でも
洗えるので夏にぴったりです^_^



そして何よりウエストのフリフリが
とっても可愛いんです!


是非店頭に見にいらしてください!


白の方にはペチコートも付いています^^


mink chair
22629a
white black
15.800円+税


FullSizeR



2019.06.14

再入荷

IMG_20190614_165226


IMG_20190614_165233

こんばんは


ぶんです(^^)





本日のご紹介です。


人気で完売していた
PASSIONEのシアーブルゾンが、
再入荷致しました☆




肌触りも良く、
透け感が楽しめる、綿ローンを使用。

充分にゆとりを持たせた袖が涼しげな透け感を演出します。



前身頃がショート丈で、スカートや、ワイドパンツとの相性も◎


バックは、
ギャザーを寄せて後ろ下がりにしており、

立体感のある、バランスの取れたシルエットに仕上がっています。


只今2点で10%OFFを行っております。

ぜひ、お越し下さい♪



ブランド名/PASSIONE
品番/926415
カラー/ベージュ、ブラック
¥17000+税


19-06-14-19-57-34-615_deco




login



PHOTO