2019.06.23

こんばんは!中谷です(*^^*)

先日、今年は遅めですが潮干狩りに行ってきました!
毎年姫路の方へ行ってるんですが、初めてあんなに海水が多いとは(((^^;)
みんな、あまさんみたいに肩くらいまで水に浸かってました笑
が、やはり水が多いと採るのも難しく。。
私たちは干潮になるのを今か今かと待ってましたが、やっと水が引き出したのが15時頃…
かれこれ6時間くらい待ちぼうけましたが、しっかり貝をゲットできてよかったです(^^)d
来年はもう少し早い時期にw

では、本日のご紹介です★
大人気でした、コードヒモサロペットが再入荷しましたーーー
まず、素材がサラサラのポリエステル素材で涼しくて着やすく、何よりも肩ヒモが細いのでインナーを選ばず着れるのは便利なんですよね。
着丈はアジャスターで調節オッケイ、後ろのリボンでウエスト回りも調整できますよ。
横ファスターの着脱もとても便利です。
インナーを選ばないので、シーズンも長く使える優れものです。

カラーはネイビー、ブラックでご用意しています。

ぜひ、1本ゲットしてくださいね♪
 
コードヒモサロペ
Espeyrac 7913506
14000+税



CollageMaker_20190623_230210154



2019.06.23



こんばんは!松田です^^*


では、早速商品のご紹介です!


前身頃の3段フリルが女性らしく
可愛いデザインのトップス☆


カットソー部分は
綿が100%と着やすさ抜群で
綿なのにドレープ性があり、
WHITEやGREYでも透けにくいので
安心して着やすいです^^*

また、ストレッチ性が高いので
動きやすく肌触りも良いですよ◎



後ろはシンプルなので
カーディガンなども羽織りやすく
パンツ合わせにピッタリです!


ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)



ブランド:mink chair
品番:34679
カラー:WHITE / GREY / BLACK
¥11,000+税



☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪



2019.06.23

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、ご好評につき再入荷してきました
ESPEYRACの、Vネックゆったりプルオーバーのご紹介です☆


立体感のあるお袖がポイントの
コットン素材のプルオーバーです



ボトム次第で、キレイ目にもカジュアルにも使いやすくデイリー使いのしやすい1着です◎



今回、レッド以外カラーチェンジし、
ライトグレー、ライトグリーン、ネイビーの4色展開になりました


以前気になられていた方は是非ご覧にいらして下さい(^^)


お待ちしております!




*Vネックゆったりプルオーバー*【ESPEYRAC】

品番 7921011
8000円+税


ライトベージュ
ライトグリーン
レッド
ネイビー


FullSizeR


FullSizeR



2019.06.23

こんばんは!田中です^^


本日はフリルカットソーのご紹介です。


シンプルなノースリーブにチュールの
フリルが段々についています^^


カットソー部分は綿100%で
とても柔らかく着心地抜群です。


前身頃のみにチュールが付いているので
カーディガン等を羽織ってもデザインが
隠れず、可愛く着ていただけます(^^)


是非店頭にてご覧くださいませ。


mink chair
34679
ホワイト グレー ブラック
11.000円+税



FullSizeR


IMG_0771



2019.06.23

新作★★★

こんにちは。イトウです。


裾のパネルカット刺繍が素敵なブラウスをご紹介致します。


ゆったりワイドなシルエット、ギャザーたっぷりでふんわりしたラインが女性らしくて◎


綿素材なので涼しくてこれからの時期には抜群です。


カットワーク刺繍ブラウス
ESPEYRAC
ホワイト カーキ ブラック
11000円+税


IMG_4653


IMG_4652




login



PHOTO