2019.06.08

こんばんは!中谷です(*^^*)

なんだか今猛烈に気になってることがありまして‥
スーパーに青梅が売っているので、梅シロップ、梅酒を作りたい!と(゚∀゚)
実家では漬けてなかったんですが、子供の頃にお友達の家が漬けていた梅ジュースがとっても美味しかったことを思い出しまして♪♪
今度のお休みの日に買って作ってみたいと思います。
ドキドキ♪

では、本日のご紹介です。

サイズ感がコロンと小ぶりなバックが入店しました。
つぶつぶのスタッズがアクセントになり、シーズン問わずお使いいただけるのも嬉しいですよね(^^)
ショルダー付きなので、これからの旅行シーズンにもお持ちいただけます。
黒とキャメルはゴールドスタッズ、チャコールはシルバースタッズでまた印象が変わります。

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね!
プレゼントもおすすめです(*^^*)

スタッズ付きバック
01-00-64200 cache cache
5400+税


instasize_190608231050



2019.06.08



こんばんは!松田です^^*


では、早速商品のご紹介☆


フレアタイプの
チェックのスカートです!

フレアなのに
ウエスト周りがすっきりします◎
また、ウエスト後ろはゴムなので
程よいフィット感がありました^^*


チェックの柄も
可愛くなり過ぎず
大人な女性でも使いやすい雰囲気です♪


裏地もしっかり着いていて
透け感は気にせず、
表地は綿100%なので涼しく
着ていただけます^^*


ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)



ブランド:ESPEYRAC
品番:7923304
カラー: BEIGE / NAVY
¥14,000+税




☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪




2019.06.08


こんにちは!オオクサです^ ^


2点10%off、ご好評開催中です!
ぜひ夏物チェックに役立ててくださいね★


それでは本日はカットレースブラウスのご紹介です!



花模様のようなカットレースが斬新な一枚で、透け感が多めにありとっても涼しいです(^^)




フレンチスリーブのこちらは、真夏にも着たくなるほど軽さと涼しさが魅力的な一枚です!




ビビットなオレンジは今年らしく目を惹き、ベーシックなホワイトとブラックは普段着からカーディガンなどのインナーに着ても綺麗かと思います♪




インナーはキャミソールよりタンクトップの肩幅が多めにあるものが適度な透けでおススメです★


ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね!




image1



レースブラウス
※ルメランジュ※
品番 6923215
color ブラック、ホワイト、オレンジ
size フリー
price ¥12,000+税



2019.06.08

こんばんは。
橋本です♪




まずはお知らせです。
ただ今2点以上お買い上げで10%オフ
フェア開催中です。


image1



是非この機会にご来店くださいませ(^ ^)




それでは本日のご紹介は
ルメランジュより
コットンボイルマキシ丈ワンピースを
ご紹介いたします。





薄手で軽くさらりとした肌触りで
夏でも涼しいMADE IN INDIAの
ボイル生地を使用した
ワンピースです♪



ネックラインから細かく取られた
ピンタックや、ギャザー&裾のフレアが
特徴的な一枚です(^ ^)



開きすぎないスタンドカラーや
肩周りを気にせず1枚で着ていただける
フレンチスリーブなど、
カジュアルさと上品さを持ち合わせた
デザイン制があり、
スカート型のペチコート付きなので
透けずに履いていただけます。





羽織としてもお使いいただけ、
お家で手洗いも可能です◎
是非店頭でご覧くださいませー☆



ルメランジュ
6923606
サイズ…フリー
カラー…ホワイト,ゴールド,パープル,ブラック
¥13,000+税


image3



image2




2019.06.08



こんばんは、竹内です。


ただ今2点以上のお買い上げで10%オフフェア開催中です。


ぜひ週末はコキュリコットにご来店くださいませ。


では、本日のご紹介です。


シルケット加工を施したカットソーです。


一見シンプルながらも裾のタックや後ろ身ごろの切り替えにより、身体のラインを拾いにくい、たいへん優秀なカットソーです。


丈の長さもヒップまで程よくあり、お袖もいい感じにカバーしてくれてます。


少し光沢感のあるカットソーなどで、お仕事にもオススメです。


ぜひ店頭でご覧くださいませ★


シルケットカットソー
[Le Melange]6921017
¥7,000+税
ボーダーホワイト/ホワイト/ダークグレー/ライトピンク



image1






image2








login



PHOTO