2019.06.02

こんばんはー!中谷です(*^^*)
何分か何かネタを‥と考えていましたが、今日はさっぱり出てこずでした(笑)
次回持ち越しでよろしくお願いします(゚∀゚)w

では、本日は西宮店で人気の、間違いないボーダーカットソー入荷しました!
お袖が‥お袖のフリルが可愛んです♪
でも、ラブリーなタイプではなく隠したい二の腕を隠しつつのフリルです(笑)
後ろジップで、脱ぎ着がしやすく、アクセントになるデザイン。
何枚あっても欲しくなるボーダートップスの進化版です。
着丈が長すぎず、短すぎずなのでボトムを選ばず使えるのも◎
綿素材なのでジャブジャブ洗えるのも嬉しいですね
数が少なめなのでお早めにです。
キャメル、ブラックの2色展開です。

明日もご来店、お待ちしております(*^^*)

ボーダーカットソー
34676 mink Chair
11000+税


instasize_190602225622



2019.06.02

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


早くも6月ですね!!
そろそろ梅雨のジメジメ感がやってくるのでしょうか…

洗濯物たちとの戦いの日々がまた始まります。

今更ですが、乾燥機付きの洗濯機が欲しい…

家事がなかなかスマートに行えません。



さて、本日のご紹介はこちら!!



image1




姫路店で大人気のプルオーバー。

サラっと涼しい綿100%のお素材ですが、加えて、立体的なデザインなので体に生地が接触しにくく、湿気の多い季節にもしっかり清涼感を感じられます!!

体型カバーはもちろんですが、サイドのお袖周りが工夫がされており、腕を上げてもインナーが見えにくい優秀さ。

パッと着るだけで、シンプルでお洒落なデザインです!!


ぜひ、見にいらして下さいね!






Espeyrac
品番 7921011
8,000+税



2019.06.02

星バック☆

こんばんは。
ハシモトです(^ ^)






本日のご紹介は
カシュカシュより
星バックをご紹介致します♪






ハンドル部分の星ディテール
がかわいいトートバックです♪( ´▽`)





取り外しのできるミニポーチにも
星のスタッズ付きです!


使いやすいサイズ感で
マチがしっかりあるので
お荷物もたっぷり入れていただけます!


マグネットオープンタイプなので
出し入れもしやすいです(^ ^)


ショルダー付きなので肩がけ
としてもお使いいただけて
内側の金具で形を変えることのできる
2way仕様となります♪( ´▽`)




是非店頭でご覧くださいませー☆




カシュカシュ
01-00-64260
カラー…キャメルブラック、シルバー、ブラック
¥5,900+税


image3


image2



image1



image4



image5





2019.06.02

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はオリジナルブランドEspeyracより新作ボトムのご紹介です!


形は、太もも部分は余裕がありつつ裾に向かってだんだん細くなっていくテーパードタイプです。


生地はレーヨン×リネンの少しカジュアルライクなテイストになっております!


ポリウレタン入りの生地は膝を曲げ伸ばししたりせるのも楽チンでスニーカーもパンプスもどちらともコーディネートできるような便利なボトムです!


これから気温がだんだん暑くなってくるのでこんな過ごしやすいパンツはいかがでしょうか^_^


ご自宅でも選択可能なので取り扱いが簡単なところも良いですよ♪


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!


★テーパードパンツ
Espeyrac(7923506)
14000+tax
カラー:グレー・ベージュ・ブルー
サイズ:1・2

<div dir="auto"><div dir="auto"><br></div>皆様こんばんは!<div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">辻本です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">本日はオリジナルブランドEspeyracより新作ボトムのご紹介です!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">形は、太もも部分は余裕がありつつ裾に向かってだんだん細くなっていくテーパードタイプです。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">生地はレーヨン×リネンの少しカジュアルライクなテイストになっております!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ポリウレタン入りの生地は膝を曲げ伸ばししたりせるのも楽チンでスニーカーもパンプスもどちらともコーディネートできるような便利なボトムです!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">これから気温がだんだん暑くなってくるのでこんな過ごしやすいパンツはいかがでしょうか^_^</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ご自宅でも選択可能なので取り扱いが簡単なところも良いですよ♪</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">★テーパードパンツ</div><div dir="auto">Espeyrac(7923506)</div><div dir="auto">14000+tax</div><div dir="auto">カラー:グレー・ベージュ・ブルー</div><div dir="auto">サイズ:1・2</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div></div>

IMG_20190602_194006-1119x1601


IMG_20190602_194023-1119x1569



2019.06.02

☆星☆

こんにちは。山西です(^-^)

今日は、ちょっと涼しいですね。

最近、足首が冷えるので、夜中に起きても、ガクガクして、なかなか歩けないです(^^;

年齢ですか。。。

しゃーないですね(^^;

では、本日のご紹介です。

夏に着れるニット☆

ラメ糸の星が、やっぱり可愛いですね♪

パラパラ散らばった星なので、コテコテしないです。

涼しくて、とても着やすいですよっ(^-^)

ご自宅での手洗いも可能です。

星好きさんに、是非(*^^*)

お待ちしてますm(__)m

vingtrois
品番 148-92342
6,900+税
オフ、ネイビー、ブラック


pic20190602133910




login



PHOTO