2019.06.02

こんばんはー!中谷です(*^^*)
何分か何かネタを‥と考えていましたが、今日はさっぱり出てこずでした(笑)
次回持ち越しでよろしくお願いします(゚∀゚)w

では、本日は西宮店で人気の、間違いないボーダーカットソー入荷しました!
お袖が‥お袖のフリルが可愛んです♪
でも、ラブリーなタイプではなく隠したい二の腕を隠しつつのフリルです(笑)
後ろジップで、脱ぎ着がしやすく、アクセントになるデザイン。
何枚あっても欲しくなるボーダートップスの進化版です。
着丈が長すぎず、短すぎずなのでボトムを選ばず使えるのも◎
綿素材なのでジャブジャブ洗えるのも嬉しいですね
数が少なめなのでお早めにです。
キャメル、ブラックの2色展開です。

明日もご来店、お待ちしております(*^^*)

ボーダーカットソー
34676 mink Chair
11000+税


instasize_190602225622



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO