2019.06.03

こんばんはー!中谷です(*^^*)

いや、しかし‥
めちゃくちゃ今日暑かったですね(゚∀゚)
ちょっと夏が来るのが怖くなりました‥
暑くなるとなんだか辛いものが食べたくなり、帰りに辛いラーメン買ってしまいました!
今からいただきたいと♪
そういえば、台湾で買ったなんと書いてるかわからない辛そうなパッケージのラーメンあったんでした(笑)

では、本日のご紹介です。
暑くなってきたので、涼しいコットンのブラウスです。
今年らしいティアードで女性らしい1枚。
たっぷり使った生地は、動くとなびくふんわりシルエット。ボトムはすっきりとしたデザインがおすすめです。
サイドには少しわかりづらいんですが、四角レースのカットワークがアクセントになります。
ホワイトもあるんですが、お写真撮り忘れてしまいまして‥
ブラックと2色ご用意しています。
暑い夏を涼しく乗り切りましょう(^o^)

コットンブラウス
7923204 Espeyrac
13000+税




instasize_190603230958



2019.06.03




こんばんは!松田です^^*


気分転換に海釣りに行きました☆
2時間でやめました笑

5匹釣れたのですが…
全て小さな5cm程の小魚でした(^^;


キャッチ&リリース
また成長してから釣れて欲しいです!


では!商品のご紹介☆



夏にも着やすい綿とアクリルの
星柄サマーニットです♪


シンプルですが
さり気なくラメが入った☆が可愛いです◎


ゆったりシルエットで
袖も短めに見えて意外に二の腕を
カバーしてくれます!


首元も開きすぎず
インナーにも困らないです^^*


ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)



ブランド:vingtrois
品番:148-92342
カラー:WHITE / NAVY / BLACK
¥6,900+税




☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪



2019.06.03

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、Le Melangeよりご紹介です☆


胸元にポケットの付いた、カットソー素材のワンピースです



角丸のVネックで、顔周りをすっきりと見せてくれます


身体のラインを拾わないゆったりとしたサイズ感のフレアシルエットです



夏に一枚で着れる、楽ちんワンピースです♪


是非店頭でご覧下さい!


*ポケット付きワンピース*
【Le Melange】

品番 6921603
10000円+税

パープル
ネイビー
ブラック


FullSizeR


IMG_5197



2019.06.03

IMG_20190603_162033

こんばんは!


ぶんです。


本日のご紹介です。


LeMelangeのドット柄ワンピース。


繊細なコットンローンに、
シンプルなドット柄をプリント。



ロング丈の前開きワンピースは、ウエストリボンを絞って、足長効果を狙うのも良し、


前を全開にしてラフに羽織るのも良しです(^^)


両脇にポケットが付いているのが、嬉しいポイントです。



いかがでしょうか☆



ブランド名/LeMelange
品番/6923601
カラー/ホワイト、ブラック
¥16000+税


IMG_20190603_161605



2019.06.03

新作

こんばんは!山本です。


本日はストライプガウチョのご紹介です。


ウエストのリボンが大きくて
インパクトのあるパンツです!


履き口はとっても大きく
ご自身のウエストに合わせていただけます。


裏地なしで麻が少し入っているので
涼しく快適かと思います^^


是非店頭で試してみてくださいね^^


espeyrac
7923505
サイズ フリー
キャメル ナチュラル
14.000円+税を


FullSizeR


IMG_0507




login



PHOTO